四柱推命無料占い癸酉みずのととり病の日に生まれた人の大まかな性格と運勢を書いてみました。それと有名人にはどんな人がいるんでしょうね?イメージは重なるんでしょうか?それとも、意外だったりして・・・。

スポンサードリンク

癸酉みずのととり 病

秋の長雨。
困難に会ってもすぐに新しい道を切り開いていく、先見先知の明にたけた世渡り上手。

温厚明朗な性格は、人気運をもっていますが、時には手におえない我がまま放題の性格がでると協力的な援軍も離れてしまいます。

新規開拓に優れた才能を発揮します。

癸酉(みずのと とり)男性の性格

人の気持ちを察っして素早く反応する行動派。

本能的な勘を働かせ、前向きにアタックしていく人です。
周囲の思惑に関係なく自分の思い通りに進めていく少し利己的なタイプの男性。

yjimageLLH0HIVU

神経質・感情の起伏が激しく、短気、人に負けることはプライドが許さないので全力で努力しますが、周囲を考えない行動は、協調性に欠ける結果になります。

頭が良く、親分肌で面倒見が良いので慕われ、人気がありますが、自信過剰なところがあって、押し付けがましい態度が争いも呼びます。

癸酉の男性の運勢

平凡な人生を嫌うため、自分の夢を実現させるために一生懸命頑張る人です。

でも、独断に走るため考え方が同じ人には理解してもらえますが、そうでない人にはそっぽを向かれる危険があります。

yjimageZNDV3SZZ

素直な性格や心にゆとりがないために、内面の苦労が多くなりますが、明るく振舞って表面的には、苦労を感じさせないように勤める人です。

スポンサードリンク

それがまた、ストレスとなって、短気で怒りっぽく近づきにくい雰囲気があります。

わかいときは、何かと障害が多く、人生に矛盾を感じることでしょうが、年齢を重ねるごとに、夢がかなっていきますから粘り強く努力しましょう。

金銭的には、あまり拘らず、自分磨きに努めたほうが成功に早く近づきます。

癸酉(みずのと とり)女性の性格

直感力に優れ、活発な性格は、ぐずぐずすることが嫌いで、即断即決の思い立ったら吉日型。

imageバイク1

プライドが高く、勝気で人を頼ることができず、人に任せることができない性格なので孤立しやすいですが親しくなれば、親切で面倒見の良い姐御肌です。

嫌味がなくさっぱりした性格ですが、感情の起伏が激しく、短気で諦めが早い、今期や忍耐力が無いのが欠点。

癸酉の女性の運勢

じっとしていることが苦手、忙しい環境ほど元気がでるタイプ。平凡な人生を嫌い、自分から活発な環境に飛び込むベンチャー型の仕事大好き人間。

男性的な考え方や積極的な行動力が特徴で、一人の人間として評価されることに喜びを感じ、仕事を優先させる女性。

yjimageIO1E4E5O

結婚する相手は、仕事に理解ある男性でないと長続きすることは大変かもです。

夫の両親との同居も無理、子育ても下手と、家庭的な女性を求めることは無理があるようです。

友達のような雰囲気の夫婦が理想なので、結婚する相手は、年齢差は近いほうが無難です。

金銭感覚は、薄いタイプ。

スポンサードリンク