エレキテル連合、今年になってテレビの露出が
少なくなったとのことですが、どうしたんでしょう?
かってに四柱推命

橋本小雪さん、 1984年11月13日生まれ。

スポンサードリンク

日  月  年
辛  乙  甲
亥  亥  子

 水   土
1 3 2

02 12 22 32 42 52
乙  甲  癸  壬  辛  庚
  戌  酉  申  未  

エレキテル連合 橋本小雪さん、辛亥(かのと い)沐浴の日生まれ。
辛金・小さな船や自動車などの乗り物がイメージ。
辛金から、亥水は通変星・食傷、表現力豊かな人、
自分を何かの形で表現したい、アピールしたい、意識の強い人。

11月・亥月生まれは、金水傷官、正官(丙)拒まずと言われる命式。

非常に頭が良く、なんでもソツなくこなす人ですが
冬の水、水星が大過してバランスを崩していますから、
頭の良さが邪魔をする、とか、使えないとなります。

自分をいかに世間にアピールできるか?と強く思い
目立つ存在になりたいと頑張ります。

乙・甲の樹木があるも、根はなく、大きな川の流れに
飲み込まれて浮き草や流木となり、不安定です。

yjimage冬の川1

乙・甲は財星ですから、お金や人脈が不安定となります。

亥・亥・子水3個の11月の寒い季節の
清らかではあるけれど大きな川の流れに
振り回されて、土手がないので、船着場が無く、
落ち着く所がみつかりません。

大運13歳から癸酉・23歳から壬申と辛金は酉・申の金星の
根があったので、少しづつ大きな船に乗り換えてはきたようですが、
干が癸・壬の大運なので、水量も増えて流れには逆らえませんでした。

33歳からの大運に辛未運に未土が巡って、辛・比肩運。
自分の理想にたどり着いて、落ち着くところが
みつかるのでしょうか?

2014年・甲午

大ブレークしました。
午火は真夏の太陽。
やっと夏の太陽の陽射しで暖かい川に甲正財で、
人が遊びに来て、辛金の存在に気がついてくれた
ということでしょうか?

辛金と、丙火の太陽の関係は、丙辛干合で、水の干合。
橋本小雪さんの命式は、用神は丙なのですが、
丙辛干合して、亥月うまれなので、化格となり、
辛は水星に変化しないといけないのです。。

スポンサードリンク

橋本さんがメークで変身してブレークしたのは、これかな?
素顔で勝負とはいかないみたい。

何しろ、冷たい清らかな川の水を心臓部に持ち、
甲・乙の社交性に根がないので、人とのお付き合いは
不器用な傾向になりやすいと思うのです。

本来、水が木を育てる、木に潤いを・・・と
なるのですが、冬の冷たい水では、木は根腐れ起こすか
冬眠です、ここ一番では緊張してしまう傾向がでます。

自分と違うキャラクターに変身したほうが、表現力を
発揮できるタイプではないのかなあ?

2015年は乙未。

夏運ではありますが、午火の太陽の陽射しみたいに
強烈に辛金を目立たせてはもらえません。

亥卯未の3月、何か新しい展開が起こっていませんかね。
新しい樹木の種を蒔きましたかねえ・・・。

P5210051112るり渓

乙・偏財の大衆に働きかける何かが生まれていないかなあ?
2015年は3月から6月が勝負です。
なんでもいい、動きましょう。

それから、甲・乙の財星に根がないので、お金に執着しすぎないで。
自分を磨いて、グレードのアップに努めましょう。
自分たちの価値は、世間が決めてくれる命式です。

大運は、33歳から辛未、43歳からの庚午と夏運にめぐります。
32歳までの苦労を考えたら、雲泥の差の吉運と思います。

暖かい夏の季節は、川や海の水辺に人が集まります。

yjimageRLNZ1WOL

辛金は、観光船になって、人を乗せて大忙しになるはずです。
2015年、自分の立ち位置がはっきりと決めましょう。

丙申、2016年、

申金に透干して大きな観光船に乗り換えるチャンスがきます。
丙火、太陽の陽射しがしっかりと輝きます。
新しい船出の、チャンスにむけて、自分をつくってくださいね。

yjimage太平洋

丙火は、正官 結婚の星でもあるんですよね。
男性との出会いもありそうですが、亥・亥・子と
食傷の水星が強いので、生まれた時間がわからないので
断定はできませんが、よほど相性の良い人、
丙午を二つもった、強烈な人ならOKでしょう。

結婚は、43歳以降のほうが落ち着くかなあと思います。

 

スポンサードリンク