四柱推命占いの戊子(つちのえね)の性格と運勢の大まかな性格と運勢ですが、同じ誕生日でも両親が違い北海道や沖縄、大都市と生まれた環境が違い、出会う人によって常に右の道、左の道の選び方などによって気が付いた時には、人生に雲泥の差ができていることになります。

スポンサードリンク

戊子(つちのえね)の性格と運勢

霧に包まれた山。

戊子(つちのえね)胎の人は人脈を広げ、大事にすれば自らが持つ才能は生かされる。

一代で相当の財産を残すだけの財運を持ち、残す人です。
強引な振る舞いが多く振り返れば誰もいない、ということにならないように強調和合を心がければ、しっかりとチャンスを捕まえて必ず、成功の軌道に乗ることができます。

すぐに、カッときれそうになる、短気な性格にご注意。

戊子(つちのえね)の胎の男性の性格

戊子(つちのえね)胎の男性は、明るくさっぱりした性格、世話好き話し好きです。

表向きは、争わず、敵をつくらないように充分気をつけて、人受けがよく友人も多く、話し上手で口数が多く、お世辞や駆け引きも上手です。

戊子(つちのえね)胎の男性は基本的には、真面目で几帳面、初めはとっつきにくいと感じさせますが打ち解ければ陰日向なくさっぱりとした人です。

家庭の中では、外で気を使いすぎて疲れるため、偏屈できまま、気難しい性格がでます。

戊子(つちのえね)の男性の運勢

戊子(つちのえね)胎の男性は働くことや気軽に動き回ることが好き、デスクワークよりも販売や営業など、人の中で人とつながっている仕事が向く傾向。

古い習慣や考え方にこだわらず、束縛されない自由に生きたいタイプです。

戊子(つちのえね)胎の男性は、少し派手なパフォーマンス、オーバーな表現力が特徴で頼みごとは気安く引き受けてくれる便利な人で、おだてに弱く、調子に乗ってハメを外しすぎるのが欠点、人生を狂わすことになりかねません、ご注意。

常に相談できる良きアドバイザーを持つことが成功の導かれるキーポイントです。

スポンサードリンク

戊子(つちのえね)胎の男性は、お金の出入りは激しいところがありますが、基本的に不自由することは、ありません。

戊子(つちのえね)の男性芸能人

本田圭佑・1986年6月13日
香取真吾・
石橋貴明・
沢村拓一・
城戸博司(キャンドウ社長)

戊子(つちのえね)胎の女性の性格

戊子(つちのえね)胎の女性は、物事にこだわらない大ざっぱな性格で、第一印象は近寄りにくい雰囲気がありますが、根は明るくて純粋な、竹を割ったようなさっぱりとした性格の女性です。

正義感が強く、間違ったことを許すことができないバカ正直なところがありますが、話し好きで面倒見が良い人です。

戊子(つちのえね)胎の女性は動くこと、働くことに生きがいと喜びを感じて、気にいったことには、損得を考えずに行動し、外面がよく、社交性に優れ人脈に恵まれる人です。

yjimageねずみ1

戊子(つちのえね)の女性の運勢

戊子(つちのえね)胎の女性は、きめの細かい計画やしっかりとした予定をたてることは下手・苦手なほうで、大まかな生き方になります。

いつも何かをしていなければ気のすまないタイプで自分の考えをしっかり持っていて、周囲の状況に関係なく、自分の方針を押し通していきます。

戊子(つちのえね)胎の女性はだれとでも合わせられる器用な性格なので、結婚相手を選ぶ時は、かえって相手を絞り込むことができず、迷ってしまい、自分で決められません。

結婚しても、家庭の中だけでじっとしているのは苦手常に何かにチャレンジする積極的な人ですがおおざっぱな性格が強くでると、時にはむ鉄砲な行動になることもあります。

戊子(つちのえね)胎の女性は、苦労を苦労と思わない、前向きな姿勢が周囲を明るくし、お金儲けが好きな働き者です。

戊子(つちのえね)胎の女性芸能人

蒼井優・1985年8月17日
杏  ・1986年4月14日
道端ジェシカ・1984年10月21日

スポンサードリンク