AKB48指原莉乃の性格と運勢1992年11月21日辛丑 養生まれを四柱推命占い 

Pocket

AKB48指原莉乃の性格と運勢1992年11月21日辛丑 養生まれを四柱推命占い 2015年 AKB48 シングル選抜メンバー 
1位・指原 莉乃 。

スポンサードリンク

 
金水傷官、正官拒まず(きんすいしょうかん、せいかん こばまず)と言われる、ゴールドや宝石が清らかな川の水でキラキラと輝いている風景・頭がよくて、美人が多いと言われる誕生日です。

指原莉乃1992年11月21日の命式

辛(かのと)の宝石日  月  年
辛  辛  壬  空亡 辰巳
丑    申  八白土星

yjimageだいや

指原莉乃1992年11月21日の風景

辛金(しんきん)の原石が、壬(みずのえ)の清らかな川の中でコロンコロンと転がりながら、あっちの岩場で削られ、こっちの岩石にぶつかって、痛い思いをしながら磨かれて、いずれはグレードの高い宝石として輝いて、世間を魅了するという、非常に頭がよく、美人が多いという特徴ある誕生日です。

辛(かのと)には丑(うし)土の泥がついていますから、普段は頭の良さをひけらかしたり、感じさせることはしませんが、丙(ひのえ)の太陽(正官)が輝くと、太陽光が辛金に反射して、キラリと輝き、世間の注目を集める・・となります。

スポンサードリンク

日干の辛の隣、月干にも辛が並んで、ライバル意識が強い、負けず嫌いの性格で、向上心の高い人です。

大運・25歳まで己酉(つちのと・とり)

35歳まで戊申(つちのえ・さる)
己・戊土の大運は通変星(つうへんせい)は、印星(いんせい)となり、知性や教養、内面を充実させて、奥行の深い自分を作り上げる時期。

地支の酉(とり)・申(さる)は辛(かのと)金の根となり、ゴールドや宝石の原石はどんどん大きくなり、存在感を増していきます。

乙未(きのと・ひつじ)の2015年の運気は、辛金が沈んでいる壬(みずのえ)・亥(い)水・川の周囲に乙(きのと)のお花が咲いて、
きれいな癒される風景。

yjimage糸魚川

こんな風景には、たくさんの人が集まって、辛金が川の中から発見されて、注目された?かな・・・。

指原 莉乃 さんは、35歳まで、いろんな経験をして、どんどん大きな存在感ある人物として、どんな世界でも通用するようになることと思います。

どんな宝石として輝くのか、楽しみな女性です^^。

が、結婚運は35歳以降の方が強いかな・・・。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です