戊戌(つちのえいぬ)墓の性格と運勢と有名人六十干支35番 

Pocket

戊戌(つちのえいぬ)墓/戊は硬い土の山がイメージ、そして戌は10月を表し、また高い山がイメージでもあり、北アルプスなどの秋の風景を想像します。そんな戊戌の日生まれの性格と運勢と戊戌の日生まれの有名人には誰がいるのか?
共通点はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

戊戌(つちのえいぬ)墓の性格と運勢

宝物が埋められている、孤高の山。

強運な傾向ですが、波乱運の傾向あるも、商才があり、財力や名誉を兼ね備えて持っています。

物事に凝り性なところ、独断と偏見に傾くことなく慈悲心を養うことができれば、強力な支援者が現れ、成功に導かれて、成願成就となります。

戊戌(つちのえいぬ)墓の日生まれの男性の性格

頭は良いのですが、理屈っぽく口うるさいのが欠点、天邪鬼なところがあって、素直ではありません。

自分の考えや行いが一番正しいと一方的に思い込み信じている、頑固でプライドの高い人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と神経が細かく、物事に対する判断力や決断力に少し甘いところがあります。

見栄っ張りなところがあって、虚栄心が強いので、格好良く見せたいという気持ちが先立ちます。

結構負けず嫌いなところがあって、独立したい・人の下につくのは嫌なので、できるだけ早く人の上に立つ役職につけるように努力するか
一匹狼として、得意な分野をみつけることができるかが、成功へのキーポイントです。

戊戌(つちのえいぬ)墓の日生まれの男性の運勢

八方美人型の性格は、人当たりが柔らかく周囲をパッと明るくするような話術に長けている人気者でもあります。

でも、話の内容や話し方に重みや貫禄がないため、相手を説得するまでにはいたりません。

また、男性としては線が細く、太っ腹とはいえません。

いろいろな物に興味があって、研究熱心で物知り、という印象を与える人です。
自分の力を過信する傾向が強くでると、人生の浮き沈みが激しくなります。

スポンサードリンク

親の財産や援助を期待することはできないのに、親との縁は強い傾向があって、老後の親を見なければいけないことがあるようです。

若いうちは、頑固な性格が災いして、苦労しますが中年以降から報われる晩年運。

yjimage戊戌2

金運は、自分の内面に持っている宝物を掘り出すことができるかどうか?にかかっています。

戊戌(つちのえいぬ)墓の日生まれの男性有名人

南原清隆・
前園真聖・
与沢 翼・1982年11月11日
猪瀬直樹・1946年11月20日

戊戌(つちのえいぬ)墓の日生まれの女性の性格

社交性があって親切で世話好き、控えめに見えますが実際には積極的な性格で活動的な女性です。

yjimage戊戌

いつも大きな目標に向かって、忍耐強く、自分のペースで物事を進めていく、しっかりした人です。
人付き合いは悪くないのですが、選り好みや好き嫌いが人一倍激しいところがあります。

自分に自信がありますから、強気を恐れることなく、簡単には自分から折れない強い意思を持つ頑固で自己本位な正確でもあります。

戊戌(つちのえいぬ)墓の日生まれの女性の運勢

見た感じは大人しい雰囲気を与える女性ですが、内面は男っぽい性格なので家庭より、社会にでて活躍することを選び、人の世話に走り回ったり仕事や趣味で忙しく動き回るのに生きがいを感じます。

頭が良く、リーダーシップを取れるだけの力量がありますが、自分の好みや自分の言うとおりに動いてくれる人に限られています。

結婚に関しては、自分より大人しい人は頼りないし、ワンマンな人は拒否、嫌いなので、相手を選ぶのにわがままを言いますので、難しいものがあります。

親との縁が強い傾向があって、何かと親に頼られそうです。

金銭感覚は乏しいほうで、お金の使い方は下手です。老後に向けて残す工夫をしましょう。

戊戌(つちのえいぬ)墓の日生まれの女性有名人

北川景子・1986年8月22日
三船美佳・1982年9月12日

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です