四柱推命占いの乙卯(きのとう)建禄の大まかな性格と運勢ですが、同じ誕生日でも両親が違い北海道や沖縄、大都市と生まれた環境が違い、出会う人によって常に右の道、左の道の選び方などによって気が付いた時には雲泥の差ができているのが人生になると思います。

スポンサードリンク

乙卯(きのとう)建禄

春の草原
大人しいように見えて自分の考えを曲げません。

ちょっと見た感じは温厚に見えても、内に秘めた強情な性格は想像以上で、本心は掴みきれないものがあります。

勝負事と色っぽいお話に縁がありますが、慎まないと身の破滅につながります。
組織の中では、中堅で活躍することができます。

乙卯(きのとう)の日生まれの男性の性格

見るからに温和な雰囲気をもって、物静かな腰の低い礼儀正しい接し方をする男性です。
どんな時にも冷静な判断力と、素直で常に相手を立てて人と接する常識をわきまえた人ですが、物事のけじめをあいまいにできない性格から融通が効きません。

責任感が強いので、慎重で用心深いところが、時には几帳面で気難しく近寄り難い雰囲気を感じさせる時があります。

基本的には控え目な性格ですが、プライドが高く理屈っぽい性格や好き嫌いの激しいところがあるのを内面に秘めています。

乙卯(きのとう)の日生まれの男性の運勢

筋道を立てて物事を正しく判断する理性的な性格で、感情に左右されることなく物事を判断していく人です。
見かけは優しいのですが、非常に意思が強く自分の信念を持っていて平凡は嫌と、頭を使う仕事に才能を発揮していきます。

でも、自分の能力を超えるような危険なことは敢えてしない、決して無理をすることをしないで用心深く行動します。

頼まれると断れない雰囲気があって、目上の人に重宝がられながら引き立てを受けて、目下の人にも慕われます。

知識も広く物知りですが、そのことを鼻にかけることはなく、人を押しのけてでも前に出ようということはせず、段階を踏んで運を掴んでいくタイプ、頭で勝負します。

金銭運は、出たり入ったり、仕事や事業で成功したい意識が強く、蓄財に拘わるタイプではありません。

スポンサードリンク

乙卯(きのとう)の日生まれの男性の性格

孫 正義・1957年8月11日
大塚勝久・
上地雄輔・1979年4月18日

乙卯(きのとう)の日生まれの女性の性格

見た感じは明るく親しみやすい雰囲気を感じさせる女性ですが、内面は、非常に芯が強く勝気な性格は結構な、負けず嫌いです。
鼻っ柱が強く、理屈っぽくて口うるさいところがある反面、几帳面で細かいところに気がつき、気配りができる人です。

独立心が強く、人の下につくことや命令されることを嫌い、自分が正しいと思い込んだら、自分から簡単に折れるようなことはできません。

好き嫌いもはっきりしていて、自分の気にいったことは周囲を気にすることなく無頓着に突き進みますが、嫌なことは、無関心を押し通し
マイペースに生きる人です。

乙卯(きのとう)の日生まれの女性の運勢

表向きは穏やかそうに見えていますが、人生にたいしての方針や目的をはっきりと決めて行動します。

現実的に冷静に判断するしっかりした考え方をする女性ですから、家庭的というよりは、仕事に生きがいを求める人が多く、どちらかと言えば苦労性のようです。

それに、融通性に乏しいため、臨機応変に対応する能力は弱く、自信のある分野でしか能力を発揮できません。

恋愛については、好みがはっきりしているので、なかなか気にいった男性にめぐり合うことはできず晩婚になる傾向があります。

結婚する男性は、信念を持って我が道をゆく強引でワンマンなタイプか、優しくて自分の思い通りになるようなタイプと、両極端になります。

金銭面は努力家ですが、管理能力はあまり無いようです。

乙卯(きのとう)の日生まれの女性有名人

山田花子・1975年3月10日
熊谷紗季・1990年10月17日
武藤十夢・1994年11月25日
島崎遥香・1994年 3月30日7000994_3462ひめゆり_1

スポンサードリンク