当たる占いの壬戌みずのえいぬ冠帯の性格と運勢を大まかに書いてみました。それと有名人にはどんな人がいるんでしょうか? 六十干支59番

スポンサードリンク

 

壬戌みずのえいぬ冠帯

山深い森の中の湖・

自己暗示にかかりやすく、どんな世界にいても頭角を表す存在感をもちますが、人生は波乱万丈型、慈善の気持ちが強いのですが、諸事において狂信的な熱中型の性格が強くでると自滅する恐れがあります。

特に男女関係・色情難には注意が必要。

壬戌の日生まれの男性の性格

優しく思いやりがあって、人にものを頼まれると嫌と言えない、おだてに弱いお人よしのところがある男性です。

頭の回転が早く機転が利くのでチャンスをつかむのが上手ですが、気まぐれなお天気屋さん、
何でも自分の思い通りになると思い込んでいる利己主義な性格を持っている気難しい人でもあります。

おしゃれで派手なことが好きな社交家、外ではあかるく世話好きでユーモアもある人間を装い、優しいので人気があり、
好かれますが、家に帰ると、気ままで頑固なワンマン亭主を押し通す、二重人格にもみえる極端なところがあります。

yjimageJITIXCLAるり渓

壬戌の日生まれの男性の運勢

自由に気ままに好きなことだけをして生きたいと考えている傾向が強く、思い通りにならないとすぐに短気を起こす、
感情の起伏の激しいところがあります。仕事なども見通しが甘く、計算もドンブリ勘定なところがありますから
収支のバランスがとれないなんてことにならないように、注意がいります。

世間的な体裁を気にするタイプなので、服装には特に細かく気を使います。

根が善人ですから、度胸はあまり無く、競争が激しい職種では、出遅れる傾向が強いので、よほど運勢が
良くないかぎり、サラリーマンの方が無難な人生を送ることができます。

でも、好きなことには無我夢中で熱中する性格なので、それを活かした職業に就くことができれば、大きく伸びることは可能です。

家庭では、亭主関白で気難しい人です。

金銭的には締まり屋でケチな傾向になりますが、自分のことには平気で無駄使いをします。

スポンサードリンク

壬戌の日生まれの男性有名人

小泉進一郎・1981年4月14日
高岡蒼甫・1982年2月18日
中村トオル
坂本龍一・1952年1月17日
佐々木主浩
高橋ジョウジ・1958年8月13日

壬戌の日生まれの女性の性格

社交性があって活発な性格に見え、外見は誰とでも気軽に話ができる人懐っこい女性にみえますが、
内面はすこしはにかみ屋で内弁慶てきなところがあり、機嫌の良いときと悪い時の落差は激しい女性です。

負けず嫌いで意地っ張り、男性的な考え方や行動力を持って、常にだれかにライバル意識を燃やしている
勝気な性格を内に秘めています。

好き嫌いもはっきりしていて、嫌なことにはそっぽを向いて興味を示しませんが、好きなことには反応が早く、
周囲の思惑など考えずに没頭するせっかちな性格で、何でも自分の思い通りになると思い込んでいる自己本位なところがあります。
P5210051112るり渓

壬戌の日生まれの女性の運勢

実際はそんなに強い性格ではないのに、負けたくないという一心で強く魅せているところがあり、
見掛け倒しの背のびをして頑張っています。

また、世間的な体裁を気にする気が小さいところがあるので、あまり大きな成功は望めません。

でも、いろいろな事に興味があってじっとしているのが苦手な性格なので、忙しい環境に自分から飛び込んで走り回る女性です。

自分から積極的に行動する恋愛タイプで、見た目を意識するので背が高くハンサムな見栄えのよい男性が好みです。

結婚したら、家庭を大切にしようと考える女性ですが、夫の仕事や行動・子供にも口うるさく干渉しすぎて、家庭を暗くする原因になります。

従って、仕事を持って、家庭と両立できること、お互いに自立できることが安定した結婚生活を続ける条件となります。

金銭運は強く安定する傾向が強いです。

壬戌の日生まれの女性有名人

綾瀬はるか・1985年3月24日
小西真奈美・1978年10月27日
若槻千夏
和久井映見

スポンサードリンク