抜群の的中率を誇ると言われる四柱推命は、その人の持って生まれたものから、将来はこうなるなど、宿命・運勢を知ることができると言われてきましたが、四柱推命の命式はあくまでも塗り絵の土台。ぬり絵にどんな色を塗るかによって出来上がりが違ってきます。

スポンサードリンク

四柱推命の命式や大運から想像できること

✩ 一生のバイオリズム
✩ 宿命的な運の強弱
✩ 命式全体からみた性格や才能
✩ 仕事運・商売運
☆ 成功しやすい時期・失敗しやすい時期
✩ 成功するために開運・改運のしかた
☆ 結婚運・どんな人と結婚しやすいか
✩ 結婚にふさわしい相手に出会いやすい時期
✩ 結婚しやすい時期
✩ 妊娠しやすい時期
✩ パートナーや配偶者との相性

誕生日は同じでも両親が違うし、同じ親から生まれた双子だとしても、生まれ落ちた時から親や家族との接し方が違うので性格の違いがでてくると思う。

スポンサードリンク

生まれた場所も北海道と関東、関西、九州、沖縄と都会と地方、暖かい土地、寒い土地で生まれ育った環境・土地によって単純な性格のイメージ、暖かい土地の人は明るく、寒い土地の人は控えめ、都会の人はなんとなく洗練された雰囲気が・・・など、その土地によって違いますよね。

それに、十人十色、10人がとる行動はそれぞれ違うはずだし、学校の先生や友人など、出会う人によっても素質や運命に大きな影響があり、
運勢に大きな違いが生じてくることが予想されます。

目には見えない運命を推し量るのが四柱推命になりますが、思うような人生にするにはどうしたらいいのか?

「なぜ、どうしてうまくいかないのか?」
「どうしたらうまくいくようになるのか」

四柱推命の命式はあくまでも基本です。
今までの自分の行動が今の現実を作り出しているわけですから、どんな風に考え、どんな行動をしてきたのかを思い起こして、現実を直視できると、未来が見えてくることと思いますし、対処法が見えてきます。

お客様との出会いは、限られた短い時間ですが、具体的にお話させていただくことで、前向きに人生に取り組むエネルギーになってくれるはずと信じて、勉強を続けています。。

スポンサードリンク