2016年 丙申年の運勢を四柱推命占い 甲の日生まれの仕事運と恋愛運と金運
甲木(きのえ)日干の人から、丙火の通変星は、食神。
食神は、自分の持っている才能や特技を表現する能力、自己アピールの年、発散のエネルギーが強く働きます。

スポンサードリンク

甲木の日生まれの人の2016年・丙申年の仕事運

甲木は樹木がイメージになります。
申(さるは、初秋に入りますが、丙の太陽が輝いて、まだまだ残暑厳しき、というお天気になります。

yjimage松2

通変星が比肩・劫財に種を撒いて、食傷で芽を出して、財星でていねいに育てて、官星で収穫する。
印星は、収穫したものを見ながら、反省したり、次の発散の季節にむけて、新しい知識や技術を習得、勉強して自分磨き、と大まかなスケジュールとなります。

甲木は、丙火の太陽の日差しを浴びて、成長します。
通変星・食神の2016年は、世間に自分をアピールするとき、自分の内面に隠し持っていた才能や技術をフルに使って、発散する時なのです。比肩・劫財で蒔いた種が、芽を出して、硬い殻や土から、突出してきたはずです。
自分の持っている才能や技術を会社や世間にアピールして、評価を得る時です。あなたの値段は世間が決めてくれます。
どうぞ、自分の持っている力を思う存分発揮して、迷うことなく、突き進んでください。

スポンサードリンク

甲木の日生まれの人の2016年・丙申年の恋愛・結婚運

甲木の日生まれの男性の恋愛・結婚
積極的に行動すれば、華やかな年になりそうです。
外見を重視しすぎる傾向がでやすいので、結婚を考えている人は、性格も冷静に見たほうがいいかも・・・。

甲木の日生まれの女性の恋愛・結婚運
食傷運の恋愛は、採点が厳しくなりやすいようで、長続きしにくいようです。
友人として、気楽なお付き合いから始めたほうが良さそうです。
お付き合いしている女性は、不満が爆発して、ケンカ別れに注意しましょう。

甲木の日生まれの人の2016年・丙申年の金運

甲木から、金運を表す通変星は、戊(つちのえ)己(つちのと)です。
甲木は、戊・己の土に根を張って、どっしりと安定し、栄養をもらい大きく天に向かって伸びていきます。
この土が、程よい暖かさで温められて、また、適度な湿り気があるかどうかです。

丙申の2016年は、丙の太陽が輝きますから、程よい暖かなお天気です。
申(さる)は初秋を表しますから、涼しくなって、土は湿り気もあるようですから、金運はまずまず、努力次第で期待できるようです。

甲木の日生まれの人の2016年・丙申年の健康運

丙の太陽が輝いて、健康で仕事や、趣味などで忙しく、楽しい年回りと考えます。

ただ、甲寅(きのえ・とら)の日や、寅月(2月生まれ)の人は、申寅の冲となって、移動するとか、変化が起きるなどと考えますので、健康診断をしたほうが安心かもしれません。
足、腰、肝臓など

スポンサードリンク