2015年11月9日生まれは、己丑(つちのとうし)の日、田んぼや畑がイメージ。
控えめで優しく女らしい、周囲に気配りのできるかわいい性格の女の子ですが、内面には融通が効かないガンコな性格を秘めています。

スポンサードリンク

日  月  年
己  丁  乙
丑  亥  未

2015年11月9日生まれの女性の性格

己丑(つちのとうし)の日生まれ・田んぼや畑 など、大地がイメージ。
11月、秋の大地は収穫も終わって、乙の草を集めて、丁火の焚き火が焚かれて、のどかな風景です。
己・丑・未と自分を表す土星が3個もあり、忍耐強い努力家ですが、頑固で融通がきかない性格でもあります。

yjimag野焼きe

全部、陰星ですから、女性的で控えめ、あまり自己主張することなく、周囲に細やかな気配りができる人のようですが、気を使いすぎて疲れやすい傾向がでます。

地味で目立たない雰囲気ですが、月干支は、印星と財星ですから、プライドが高く、人の中で活躍したいと思っています。

2015年11月9日生まれの大運にみる運勢

大運の20歳までは、特に冬の季節で土は冷たく、植物を植えても育ちにくい環境ですから、丁印を使うことが大事です。
家の中で両親に見守られながら、知識を広げたり経験を積む、ゆったりと勉強できる環境が欲しいです。

yjimage5G27VJJY

スポンサードリンク

両親の環境にもよりますが、のんびりとした性格で、スポーツ系というよりは、頭脳系で技術や資格・趣味など、自分の得意な分野を深く学び、経験したことを使える環境を得て、成功していきます。
とくに、20歳までは、両親の暖かい愛情で、導いてくれる良い指導者を選んで勉強や趣味の分野で才能を高めて欲しいです。

大運31歳から春の運、そして、庚金の表現力でアピールする運に入ります。
今まで蓄えてきた、知識や技術を使って、田んぼや畑に野菜やお花を植える季節がやってきました。
選ぶ種や、苗にもよりますが、緑に包まれた風景に変化して、行動力が増し、活発な性格に変化していくようです。

yjimageJITIXCLAるり渓

大運
10 20 30 40 50 60
丁  戊  己  庚  辛  壬
亥  子  丑  寅  卯  辰 

月干支の丁亥・印と財の生き方

この誕生日にとって、11月の秋の肌寒い季節の大地を温める役目をする、丁火がとっても大事な星となります。
丁火は、印星ですから、母親が隣にいて細やかな愛情を降り注ぐ、となります。
月柱は、社会でもありますから、いろんな人に見守られて成長する、可愛がらってもらえるようです。

また、趣味や資格、勉強など、知性と教養を身につけることが、自分で暖かい環境を手に入れることができるツール、となります。

生まれた日が墓の人の性格や生き方http://oyakudathi.xsrv.jp/486.html

スポンサードリンク