四柱推命占いの辛亥かのとい沐浴の性格と運勢を大まかに書いてみました。それと有名人にはどんな人がいるんでしょうね? 元SUMAPのあの人がいます。 六十干支48番 

スポンサードリンク

辛亥かのとい沐浴

清らかな冷たい川の中で磨かれる宝石 

参謀の星と言われ、実力者の力を上手に利用活用して大成する人が多い。
学問好き、知識欲に溢れ、研究熱心の上、責任感も強い努力家なので上司からの信頼は厚いが、閉鎖的で、周囲との協調精神が欠けている人は偏屈な人として浮き上がってしまう。

直感力が鋭く経験に基づく感で行動するタイプが多い。

辛亥かのといの男性の性格

宝石・ダイヤモンドの原石は、プライドが高く負けず嫌いな性格となり、ライバルがいるほど頑張ります。
自分の考えや行動に絶対的な自信を持っていますから、人のアドバイスに耳を貸そうとしないところがあります。

正義感が強く、弱気を助け強気を挫くという気持ちが強く権力や圧力に反抗的となります。
頭の回転が早く、判断力もあり、何事も全力でぶつかる熱血漢ですが、理屈っぽいところがあって口うるさく、短気なところがあります。

対人関係は好き嫌いが激しく、自分に素直に従う者には親切で面倒見はいいのですが、意見が合わない人には気難しく扱いにくいタイプとなります。

辛亥(かのとい)の日生まれの男性の運勢

自信過剰な性格の持ち主で、強い意思を持って人生を切り開いていく人です。
チャレンジ精神旺盛でエネルギッシュな行動力と、頑固が洋服を着て歩いているような意志の強さが信条。

非常に努力家ですから、適用範囲は広く、どんな仕事を選んでもトップになろうと全力で突き進む男性です。
欠点はマイペースが過ぎると、周囲に対する思いやりや細かい気配りが得意ではありませんので、反感を買ったり敵をつくることがあります。

スポンサードリンク

自分を気持ちよく受け止めてくれる人には親切で面倒見が良い親分肌、前進することは得意ですが、後退することは考えられない人ですから、波乱の多い人生になることが多いようです。

金銭面も波乱がありそうです。

辛亥(かのとい)の日生まれの男性有名人

・織田裕二さん・1967年12月13日
・松山千春さん・1955年12月16日
・草彅剛さん ・1974年7 月9日
・片岡鶴太郎さん・1954年12月21日

辛亥(かのとい)の日生まれの女性の性格

エネルギッシュで活発、社交的で行動力のある女性です。
勝気で負けず嫌い、プライドも高くガンコで強情なな性格が強くでると、意地を張って自分の考えを押し通し後へ引けなくなります。

頭の回転が早く、積極的なチャレンジ精神の持ち主で大変な努力家ですが、女性らしい思いやりに乏しいところがあって、理屈っぽく合理的です。
小さなことにこだわらないスケールの大きな生き方を好みますが、自分が何事もそつなくこなせるので、口うるさく、気が短い面が強くでると、人に煙たがられて敵をつくることになります。

辛亥(かのとい)の日生まれの女性の仕事運

考え方も行動もスケールが大きく、男性的なところがあって、男性と対等な環境を選んで飛び込んでいきます。
女性らしさや、控えめな動きは波長が合わないところがあって、女性の多い職場では浮き上がってしまうかもしれません。

忙しい環境に生きがいを感じるタイプですから、結婚は、束縛しない仕事に理解のある男性や、自分の思い通りになる男性を選びます。
仕事を楽しみながら人生をエンジョイしたいというバイタリティ溢れる女性で、商売をするなど、お金儲けは上手な傾向があります。

壬子(みずのえね)の日生まれの女性有名人

・菅野美穂さん ・1977年8月22日
・渡辺麻友さん ・1994年3月26日
・海堀あゆみさん・1986年9月 4日
・クルム伊達公子さん・1970年9月28日

スポンサードリンク