タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)が熱愛、おまけに川谷絵音が去年結婚していたことから、ベッキーさんのイメージをひっくり返すような「略奪愛&結婚か!?」と、週刊誌で報じられ新年そうそう大騒ぎですが、人気タレントのベッキーさんが本気になった、川谷絵音とは一体、どんな人物なんでしょう?

スポンサードリンク

川谷絵音 誕生日の風景

1988年12月3日 27歳

日 月 年
壬 癸 戊  空亡 午未
辰  辰  三碧木星

  土  
0 0 3 0 3

01 11 21 31 41 51
  甲  乙  丙  丁  戊
亥  子  丑  寅  卯  辰

壬辰(みずのえたつ)・魁ごう日という、魅力的な雰囲気や才能を持つ人が多い誕生日です。
壬水は、亥水とともに、太平洋や大きな川や湖などを表す、スケールの大きな風景を想像します。
水星3個に、土星3個の風景は、日本の岸壁に立って、夜明けを待ちながら、アメリカ大陸で活躍する自分を想像しているのでしょうか?

053_壬辰thum-155x155

大運は、22歳から31歳まで丙寅。
11月の寒い季節に生まれた、川や海を表す水星にとって、丙の太陽が一番欲しいと願う大切な五行となります。

丙は広く万物を温めるのに対して、丁は手元や足元を温める、食物の煮炊きに使えますが、甲・乙が命式に無い川谷絵音の誕生日では、使い物にならないかも、丁壬の干合となり、何よりもとにかく、火のエネルギーが違います。

丙の太陽が昇り、寅木の春の季節の31歳までが、人生のターニングポイント・開運期。

スポンサードリンク

特に、2014年の甲午・食神、乙未・傷官の自己表現で突出する運、戊・辰・辰の殺風景で頑固な山土に刺激を与える甲・乙の植物が午・未の夏の季節になって一気に花開いたようで、水辺の周囲の風景に花が咲いて殺風景な風景が大きく変化、人気運を手にいれたようです。

2016年の丙申・偏財と2017年の丁酉は正財は収穫期となり、どんな実をつけて、蔵の中にどれだけ貯蔵できるのか?答えがでるようでが、結婚していたことを公していないのがバレて、このスキャンダルが、女性ファンにどんな影響を与えるのかな?

次の大運、丁火では、丙ほどの温かいエネルギーはないので、31歳まではよそ見することなく、仕事に集中するときなんですがねえ。
女性ファンと男性ファン、どちらが多いんでしょうね・・・・。

女性や結婚について

壬水から、女性の星は、丙・丁の財星。
冬の寒い水星にとっては一番欲しい太陽ですが、命式の中には無く、常に温かい太陽を求めて歩く、映ろいやすいものになるようです。

046_t太陽hum-155x155

でも、丙午のような強烈な太陽でないと、壬・癸・亥水のお大量の水と、土生3個の広い土地に温かいエネルギーを吸い取られてしまうので、
よっぽどエネルギーの強い女性でないと、奥さんは務まらないかもしれません。

大きな海や川を表すこの誕生日の男性は、水量がたっぷりですから目的地を定めてまっしぐらに進んで、止められないでしょう。
流れを停めてしまうと、水は濁って透明感がなくなり、魅力がなくなってしまいます。

エネルギーたっぷりの魅力的な誕生日に、大運が春から夏を巡って、基本的には、運が強い誕生日だと思います。

ただ、大運に夏の季節が来るのは、50歳過ぎてから、基本的には、寒い季節の冷たい水なので、丙の太陽に温めてもらいたいと、温かい太陽を求めてさまよう、寂しんぼうの性格は変えられないようです。

川谷絵音さんと小栗旬さんの誕生日、少し似てるかな?
女性は夢中になると振り回されて苦しむだけのようです。
ファンとして、遠くから眺めているのが、無難だと思うよ。

壬辰の性格と運勢

スポンサードリンク