北川景子さんとDAIGOさんの結婚の記者会見で賑やかなようです。
二人の相性ですが、四柱推命では、しっかりと強く手を握り合って、上昇していく運の強いカップルのようです。

スポンサードリンク

北川景子さん、1986年8月22日の性格

日  月  年
戊  丙  丙
戌    

05 15 25 35 45 55
丙  乙  甲  癸  壬  
  未  午  巳  辰  卯

北川景子さん、戊戌(つちのえ・いぬ)の日生まれ。
戊戌は、北アルプスや富士山のような、高い山がイメージとなりますが、かいごう日でもあり、非常にプライドが高いようです。

丙丙の太陽が二つも輝いて、8月下旬ですが熱いお天気の中を、年支に寅木が植えられて、申金が手入れをしていますから、見ごたえのある木です。。

申金の月支は土金傷官ですが、丙火の印星が抑えて理性的、非常に頭の良い、しっかりとした性格のようで、計画的に行動するタイプ、軽率な行動はしません。

10s富士

戊土にとって、寅木が通変星は官星となり、恋愛や結婚の星。
欠点は、寅木よりも、申金が強いので、男性に対しての要望は高いものがあり、違うなって思ったら、即、ハサミでちょん切ってしまいかねないこと。
「いらない」
ってなりそうです。

何かの記事には、
「誘われたら、断らない主義」
と書かれていましたが、入口はひろいけれど、出口は狭そうです。
よっぽどの男性でないと、長続きしにくいのでは?と思います。

DAIGOさんの性格

1978年4月8日
日  月  年
    戊
  辰  

DAIGOさんが生まれた日は、庚子(かのえ・ねずみ)の日。
庚は、金属、鉄がイメージ。

庚金の鉄の星が1個しかないので、
小さな自動車や船がイメージのDAIGOさん。
小さな乗り物ですが、小回りがききそうです。

スポンサードリンク

子水の川や湖に丙の太陽の光が反射して、キラキラと輝いてきれいな風景に浮かぶ船や、湖の近くをドライブする車です。

240px-AshinokoYuransen8382

子水の食傷の表現力が発揮され、賑やかで社交的な雰囲気は自然体のようです。

月干に丙・午の太陽が輝いて、お天気が良く、辰土は湿度ですから、庚金を応援しています。

大勢の人から応援してもらったり、かわいがってもらえる「徳」を持っている誕生日のようで、本人の努力以上に評価してもらえます。

DIGOさんと、北川景子さんの相性

申子辰の三合水局と、寅午戌三合火局と二つも三合があり、二人共、子丑空亡で同順空亡という、縁が深いというか、強い結びつきになっています。

そして、北川景子さんが持つ申金によって、DAIGOさんはエネルギーを補充でき、大きな乗り物になれるという自信をもらう、行動力が増して、存在感が強く、大きくなります。

yjimage太平洋

また、DAIGOさんが持つ子水で、北川景子さんの戊戌の乾燥した土は、湿った土となり、寅木の精神面が落ち着いてくる、癒される関係となります。
寅木が瑞々しくなることは、戊戌の山の風景が緑豊かになって、癒される風景になります。

北川景子さんの戊土から、2015年の乙未は、官星、結婚を意識する星です。
甲午の大運が25歳まで、去年、甲午の年と、戊戌の山土は寅木が地上に芽をだして、戊の山は大きく変化して、緑に包まれています。

DAIGOさんの庚から乙は、財星であり、干合します。もしかすると、結婚のお話が飛び出すかも・・です。

ただ、DAIGOさんの大運39歳まで、親や周囲がいろいろとうるさいんですよね。

でも、甲午の去年、甲己干合して、印綬のうるさ型を、説得できたかな・・、取り除くことができたかな?

とても、縁が強く、とても良い相性のお二人と思います。
そして、今年特に11月、来年丙申にむけて、結婚運が強いです。
お二人の華燭の典、見たいです^^。

書いていたのに、アップするのを忘れていたようです。
せっかくなので、古いのですが、載せてみました。

スポンサードリンク