2018年の運勢無料占い 八白土星の仕事運・転職や独立は?恋愛や結婚運と引っ越しや家の新築はしてもいいの?

九紫火星の人は、2017年は巽宮に在泊して、盛旺の年となり、上昇運、蒔いた種や育て方が間違っていなければ、努力が報われ花が咲く、整うことになります。

スポンサードリンク

2018年の八白土星の総合運

八白土星の人は、3年後・5年後の自分を想像して、努力してきた九紫火星さん、蒔いた種を的確に育てることができているとするなら、去年は成長・発展の兆しに手応えを感じたと思いますし、2018年は、花が咲く、今までの努力が実って成功を実感できる、自信に満ちあふれる年回りとみます。

巽は良縁の場所、気持ちの良い春風によって、未来にむけてのうれしい便りが遠方より届くの象意もあり、人脈がひろがり、行動範囲も広くなって、活発な営業活動ができることと思います。

AMEMAN_854da_TP_V1

2018年の八白土星の仕事運

巽宮は、風に例えられ、風聞、評判、遠方などの意味があります。
八白土星の人はいろいろな人と積極的に交際して、情報を得て、発展のきっかけをみつけましょう。

新しく出会った人はもちろん、今までお世話になっている方、友人や知人、ととにかく密に連絡を取りましょう。

八白土星の人は友人知人から新しい縁が広がって、援助をいただけるのはもちろんですが、最初は、自分より年齢や地位が下の人との新しいご縁から、だんだんに目上の人や、上司の人へと、お付き合いが広がり、遠方にまで広がっていく可能性があります。

大きな花を咲かせるチャンスの時期がやってきました。

yjimage桜島4

積極的に行動して、誠実な対応を毎日積み重ねていけば、思った以上に見ごたえのある花が、たくさん咲く風景を見ることができるでしょう。

八白土星の人は去年は、小さめだった新芽も徐々に成長して、今年は、蕾みが大きく膨らんできているはずです。
いつ花が咲いてもおかしくない、暖かい季節の陽気が進むように、仕事も繁盛して忙しくなるはずです。

努力が報われて、大きな成果につながっていくでしょう。
誠実な人柄は、たくさんの信用を得て、 交際範囲が広がり、 新しい取引のお話も舞い込んで、世間も広がっていくはずです。

・誠実な対応は良い評判となって、世間に広がります。
・遠方からの取引の連絡もあるかもしれません。

八白土星の人はただし、人によっては、大風呂敷を広げすぎて、収まりが悪いとなっているかもしれません。
おかしいな?と感じることがあるとしたら、今までのやり方を振り返って見なければいけない時期かもしれません。
現実をしっかりと受け止めて、自分の力量に合わせて設計図を書き直し、重すぎる荷物を整理すことが必要かもしれません。

スポンサードリンク

まだ、エネルギーは強いです。
八白土星の人は方向が間違っていたり、荷物が重すぎたときはさっさと切り替えれば、まだまにあいます。
自分の力量に合わせた設計図で、無理なくいきましょう。
チャンスは、まだまだ来るはずです、いそがないで。

注意することは、順調すぎて、情報も多くなり、その分迷いも多くなりがちです。

2018年八白土星の恋愛・結婚運

八白土星の人は交際範囲が広がって、積極的に行動しているなら、新しい出会いも多くなり、お見合いや紹介のお話で華やかな一年のようです。。
自分の磨き方しだいでは、 思った以上の良縁に恵まれるかもしれません。
積極的に人が集まる場所に出かけましょう!
PAK86_naninanisore20140321_TP_V1

八白土星の人はモテ期到来、将来、結婚する人と出会ったり、お付き合いしている人がいる人は、 結婚のお話に進みやすい年回りです。
長すぎた春なら、結婚まで進まない事情をしっかりと見極めて、気持ちを整理して、次に行きましょう。

良縁なのか、腐れ縁なのか、白黒はっきりさせたい時は、九紫火星が在泊している方角か、南への吉方位旅行をおススメします。
九紫火星や、南の方角は、離合集散の意味があり、自分に必要な人なのか必要でないのか、自分で言葉で相手に伝えなくても、自然の流れで答えが出て、自然に離れることができます。

望めば良縁にめぐまれて、自然に結婚へ進む年回りです。
積極的に婚活しましょう。

八白土星の人は自分が結婚したいと思う条件を具体的に、10個くらい、紙に書いて、この条件に当てはまらない人は要らない!と決めてください。
必ず、理想の相手と出会います^^。

2018年八白土星家の新築や引越し

2018年八白土星の人は家の新築や建売住宅の購入して引越しができるといいですね。
できるだけ、良い方角を利用してくださいね。

2018年 八白土星の健康面

八白土星の人は仕事にプライベートに、楽しく忙しい年回りでエネルギーたっぷりすから、おおむね健康で、元気に動き回ることでしょう。

交際範囲が広くなり、外出する機会も増えて、 気を使うことが多く神経が疲れやすくなっって、精神的なストレスから、胃腸に負担がかかりやすいようです。

風邪は万病のもと。
風邪かな?と思ったら早めにお医者さんへいきましょう。

まとめ

せっかくの好機ですから、何を実現したいのか、何を手に入れたいのか、明確な意思を持って素早く行動するように心掛けましょう。
チャンスを逃さない意識を強く持つことで、より大きく発展することができるでしょう。

2015年  
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年

スポンサードリンク