乙武洋匡1976年4月6日 戊子(つちのえね) 胎(たい)の日生まれです。
乙武洋匡さん、不倫がバレちゃいましたがその性格と今後の運勢は?
誠実なイメージが強かったのでビックリしていますが、「英雄 色を好む」仕事ができる男性はエネルギーが強いし、奥さんだけでは無理なんでしょうかね?
誕生日の命式に、浮気する人かどうか出ているんでしょうか?
今、どんな運気なんでしょうね?

スポンサードリンク

乙武洋匡さんの誕生日は、1976年4月6日
日  月  年
戊     空亡 午未
  辰  辰 九星 六白金星

10 20 30 40 50 60
壬  癸  甲  乙  丙  丁
辰  巳  午  未  申  酉

乙武洋匡さん、1976年4月6日の風景

戊子 十二運は「 胎 」の日生まれ。
木 火 土 金 水
0 1 3 0 2

戊(土)の山がイメージ。
辰・辰の土星が月と年支にあり、山裾が長く広がる、どっしりと存在感のある山です。
山のふもとには、壬・子水の大きな湖が広がって、山の姿を湖面に写して、観光地の風景のようです。

yjima富士11ge

辰月、季節は4月、辰土の蔵干に眠る、乙木の新芽がでて黄緑色の若葉が目に眩しいです。
辰土の栄養豊かな広い土地には、チューリップや芝桜などの春の花が咲いて、のどかな癒される風景が想像される誕生日です。

観光客が憧れる風景ですよね、たくさんの人が集まってきますよね、この風景には・・・。
一人の女性が独占するのは、無理みたい。

yjimageS4CZYRRV
それから、壬・子と水エネルギーが強い、大きな川や湖があるのですが、水星が強くて良い働きをする命式の人は、モテるし、エネルギーも有り余っている感じなので、一人の女性だけでは、体力的にも満足できない傾向がでやすいようです。

戊土からみて、壬・子水の大きな湖が、通変星・偏財、流通のお金であり、女性の星、壬・子水に囲まれた山ですから、本人にとっては、常に女性といることは自然なことなのかもしれません。。

戊・辰の山は、壬・子水にかこまれていますから、社交性があって、人に囲まれて生きることが大好きで、目立つことが大好きです。
山ですから、高くそびえて、仰ぎ見られることが理想ですし、その為に努力します。

スポンサードリンク

十二運は胎、お腹に宿ったばかりの赤ちゃん、羊水に浮かぶ胎児です。

戊子の性格と運勢

大運や年運でみる、なぜ 今 浮気がバレたのか?

大運は、夏が11歳から40歳まで30年間、41歳から丙申(ひのえさる)の秋の季節になります。

2016年は「丙申」の年ですよね。
41歳からの運が前倒しで来たようでっす。

子・辰を命式に持つ乙武洋匡にとって、申(さる)の年には、申・子・辰の三合水局となり、水エネルギーが非常に強くなります。
壬水が月柱の天干にありますから、大雨が振って大洪水がおこった状態が想像されます。

今までは、水星は、吉に働いていましたが、申との組み合わせは、大洪水を起こすので、大凶運となるのです。

戊土の山は、山崩れを起こして、土砂が流される・・・・・となり、今までに築き上げたものが、水で流されて無くなるという運です。

乙武洋匡さん、夏の参院選の自民党の公認候補として期待されていたようですが、公認の可能性はなくなったと報道されています。

年干に丙が一個あり、年運や大運で丙が巡ってくると、太陽が2個昇ることになり、不自然な現象がおこる、となりますから、丙申の大運が終わるまでは政治家は無理かもしれません。

九星気学では六白金星の乙武洋匡さん。

六白金星は、今年、離宮に在泊して、地位名誉の場所でもあるのですが、隠し事がバレる、という場所でもあるのです。
そして、3月は、六白金星は、一番エネルギーが弱い北の坎宮に在泊、暗剣が付いています。
暗剣は闇夜から刃物が飛んでくる、と言われ、自分ではどうしようもない状態で、夜中の11時から1時の真夜中ですから、家の中で、夜が明けるのを待つしかない状態です。

坎宮で起こったものごとを解決するには、時間がかかります。
真夜中で、外は真っ暗闇ですから、下手に動いてはますます、ややこしいことになります。

まずは、家庭の中の足元を固めることに専念することになりそうです。
結婚して15年、3人の子供さんがいるということ、思春期に入る子供さんたちの精神面のフォローがまず先でしょう。

家族の信頼はもちろん、世の中の女性の信頼を回復できないと、選挙に勝つのは難しいと思います。

年運は今年から秋です。
年運が春がくるのは、7年目の壬寅からです。

2016年・丙申 離宮
2017年・丁酉 坎宮
2018年・戊戌 坤宮
2019年・己亥 震宮
2020年・庚子 巽宮
2021年・辛丑 中宮
2022年・壬寅 乾宮
2023年・癸卯 兌宮

さいわいなことに、年干の丙と、大運の丙、太陽は二つありますから、申・子・辰の三合水局の大洪水で波乱万丈な運は予想されますが、、この大運では、一個が雲に隠れても、もう一個が輝いていますから、全てを無くしてしまうことにはならないでしょう。
運が、強い人だな、と思います。

スポンサードリンク