吉方位へ出かけたら、ラッキースポットでゆっくりできればさらに充実したエネルギーアップです

今月は、吉方位がない方や残念ながら遠方への祐気採りに行けない方も、ご近所で、ラッキースポットを探してのんびり過ごせば、気分転換になって、運気アップが期待できま~す^^

九星が違う人と行くときは、リーダーのラッキースポットにしましょう。

スポンサードリンク

AMEMAN_854da_TP_V1

5月4日までの連休のお出かけに、4月のラッキースポットです。

☆一白水星

歴史のある環境、世界遺産や国立公園・神社・仏閣などがおススメ。
その土地や建物の雰囲気に浸りながらのんびり過ごしましょう。

☆二黒土星

賑やかな商店街、おしゃれなお店を覗いてウィンドウショッピングはいかがですか?
頑張っている自分にご褒美で、奮発して宝石のプレゼントなんてね。

池や公園の噴水など水のエネルギーを感じられるスポット。ついでにお花見もお薦めです。水やお花を眺めながらにっこり笑って更に運氣アップ!

☆三碧木星

高いところ、山登りもいいですが、趣味じゃない方は、ホテルのラウンジやタワーに昇ってのんびりと広い空間を眺めてみては?
ホテルやタワーから、山の風景が見えたらラッキーです^^。

スポンサードリンク

☆四緑木星

美術館や舞台鑑賞、映画館など、文化や芸術にひたってみてはどうでしょう。
きれいなものを見て、非日常を感じることも時には必要ですよね。

☆五黄土星

川や湖・海など、水があるところでのんびり過ごしてみませんか?
日帰り温泉やご近所のスパでリラックスおススメです。
眺めるだけでなく、ボートに乗ったり、水と戯れてくださいね。潮干狩りは早いかな?

☆六白金星

広い大地、地平線を見に行きましょう。
広い大地に大の字になって寝そべって、つい、うたた寝なんて、しばらくしていないでしょう?
田園が広がる風景で、土に触れましょう。田植えの季節ですよね。
ボランティアにさんかしてみるのもおススメです。

☆七赤金星

若い元気な人達との交流がおススメ。
春のイベントで賑わう観光スポットや、新緑が眩しい風景のある場所で太陽の日差しをたっぷり浴びましょう。
植物園など、彩り豊かな草花につつまれてすごせば、更にラッキー、朝陽がおススメ。

☆八白土星

お花畑、お花が群生している場所、あたり一面が花だらけの環境をさがしましょう。
まだ、桜前線中なら、桜並木を歩いてお花見しましょう。
京都なら、哲学の道や下鴨神社の糺の森なんかおススメです。

☆九紫火星

大地を踏みましょう。
裸足になって、運動公園でかけっこなど、スポーツはいかがですか?
山登りや河川敷を散歩したり、お近くの公園でのんびりすごすのもOK。
堅いアスファルトではなく、柔らかい自然の土の上を歩いたり、走ったりして大地のパワーをいただきましょう。

スポンサードリンク