ファンキー加藤さんを四柱推命、2016年の運勢と仕事運  1978年12月18日誕生日

ファンキー加藤さん、とっても才能豊かで、人気がある芸能人ですからモテるのは当たり前、ですが、2016年にバレちゃったのはこのせいかな?って思うのです。

ファンキー加藤さん・1978年12月18日の命式

日 月 年
甲 甲 戊  空亡 子丑
    四緑木星

06 16 26 36 46 56 66
甲  乙  丙  丁  戊  己  
子  丑  寅  卯  辰  巳  午

ファンキー加藤さんは、甲寅(きのえとら)の日生まれ、しっかりとした根を持つ樹木がイメージ。
甲・甲と並んで林となっています。

戊土の山土から、丙火・午の太陽が昇ろうとしています。
子水の川が流れて、朝陽が昇ったら水面に反射してきれいでしょうね。

甲木が比肩・自分や兄弟・友人
午火が食傷で表現力・自己アピール・文化・芸術
戊土は財星で社交性・人脈・お金・女性・妻
庚・辛金星は自己抑制力・
子水は印星・知性・教養・地位・名誉・理性・現実

ファンキー加藤さんの性格

ファンキー加藤さんの甲木は寅木に根がありますから、自分の考え方をしっかり持った人です。

12月生まれ、寒い季節の甲木は、社交性の戊土も16歳まで大運が冬ですから、冷たいのであまり人付き合いは上手ではない傾向。
甲・寅・甲と比肩劫財が多いので、自己中心的な考え方や行動になりやすい。

甲・寅・甲の木星3本が戊土1個の狭い土地に植えられている風景。
狭い土地を見ながら、もっと、広い土地があればいいなあと考えますから、お金や女性、人脈に関心が強い。

ファンキー加藤さんの甲木は太陽目指して真っ直ぐに伸びていきたい人。
午火の太陽があり冬とはいえ、お天気が良く暖かいし、子水の潤いもあるので、親からきちんとしつけられいる傾向がみられますから、真面目で誠実な人の傾向。

庚・辛金の刃物によって、整えられることで、世間に認められることができますので。庚・辛・申・酉金の時期が転換運。
子水はたっぷりありますから、知識欲は旺盛。

ファンキー加藤さん、学んだものをいかに発散させるか?表現・アピールできるかが課題。

特に、甲・乙は感情や心で動く傾向、精神面を大事にして生きます。
印星が月支の中心で、頭脳系の人で、専門的な分野で自信をモテる自分になることが使命。

庚金が見当たらないので、スポーツ系ではないような・・・・。
時間にあるのかな?

ファンキー加藤さんの運勢・女性とお金

人生・大運は、16歳まで冬ですが、17歳から春運がめぐりますから、努力は報われる運を持っています。
戊土が財星・金運。

大運丙寅、山土に隠れていた太陽が昇り、甲寅・甲木に新芽が出て成長が始まる春の季節になりました。

2004年正月(節分まで前年とみます)
2003年の干支でFUNKY MONKEY BABYSを結成。
2003年・25歳、癸未・印綬・四緑木星は震宮在泊
戊土は未土に根を持って、強くなりました。

2004年・26歳・甲申・比肩・新しい自分に生まれ変わる、挑戦する。
2005年・27歳・乙酉・劫財
2006年・28歳・丙戌・食神

大運・27歳から丁卯・傷官

傷官は、表現力・自己アピールの時期

2006年1月25日・27歳、メジャーデビュー。
2005年乙酉・劫財・四緑木星中宮在泊

2013年・癸巳・印綬、解散。四緑木星・巽在泊。
4月15日・結婚を発表
2014年・甲午・比肩。四緑木星・中宮在泊。

37歳から、大運・戊辰・偏財

甲ファンキー加藤さん

木は、辰土・4月の土に新しく植え替えるのか、土地が広がる、活躍する場所が広がるのか?
土星は、財星で女性・お金・人脈となります。

女性やお金に振り回されるのか、大金運でひと財産築くのか?生き方によって分かれます。
季節は4月ですから、青葉が目に眩しい季節となり、人脈がひろがり、活躍できる運です。

ファンキー加藤さん・2015年・乙未・劫財・

甲木に乙のお花の運は、頼られる、巻き付かれるとなり、だれかの面倒をみてあげることになります。
出会い、がありました。
ファンキー加藤さんのお相手の女性は、前の夫の不倫で悩んでいたみたいですから、悩みを聴いてあげているうちに・・・。

ファンキー加藤さん・2016年・丙申・食神・

丙の太陽が輝いて、秋とはいえ、暖かいお天気です。

申、寅の冲で、自分の足元が揺れる。
申・子・辰の三合水局して、大洪水運。
せっかく植えた甲寅木ですが、山土が大水害で崩れしまうかもしれない、という運気。

丙火の太陽が輝いているので、水の引くのが速く進むかもしれません。
被害は意外と少ないかも。

対応が速く適切だったので、報道関係のイメージは意外と悪くなかったようです。

2017年・丁酉・傷官
甲木は丁火がめぐって、甲木は自分の持っているものを最大限に発散、自己アピールする時期。
卯月、三月頃、なにか、大きな転機があるかもしれません。

ファンキー加藤さん・大運・47歳から己巳

甲・甲と己の財星との妬合。
お金や女性を友人や兄弟と争う、ことがあるかもしれません。

くれぐれも、奥さんとをお大事に。
そして、お金の管理も怠りなく・・・・。