坂井聖人選手を四柱推命占い 男子200mバタフライでリオ五輪銀メダルに輝きました。

精神力が強く、不屈の闘志の持ち主と、監督が認める坂井聖人選手の誕生日は1995年6月6日。
不屈の闘志は、誕生日の中にあるのでしょうか?

スポンサードリンク

坂井聖人選手の四柱推命 命式

日 月 年
戊 壬 乙
辰 午 亥

10 20 30 40 50
壬  辛  庚  己  戊
午  巳  辰  卯  寅

戊辰(つちのえたつ)の日生まれ、山土がイメージ。

6月の初夏の季節の戊、小高い丘は辰土とともにすそ野が広がって、どっしりとしています。

1995年6月6日生まれの性格

山のすそ野からは、壬・亥水の水量たっぷりの、大きな河が流れています。
川の水量がたっぷりありますから、社交性があり、物おじすることなく目的地に向かって真っすぐ流れます。

戊辰の小高い丘から、午火の太陽が昇ろうとしています。
午火の太陽は6月、暖かい初夏の太陽の陽射しは、程よいエネルギーを万物に与え、戊土は栄養豊かです。

スポンサードリンク

乙木の植物は、辰土の中に根があります。
初夏の太陽に温められた土から芽を出して、どんどん成長します。
壬・亥水もたっぷりあるので、潤いがあり瑞々しい枝葉は、柔軟性があり、精神面は充実しています。

戊辰・比肩・山土がイメージの坂井聖人選手、土は辰に根があり、どっしりとして貫禄があります。
土は、コツコツ積み重ねる、継続が持ち味、忍耐と努力で運をつかみます。

壬・亥水は、戊土からの通変性は、財星、社交性・人脈・女性・お金

午火は、印星、知性と教養、そして経験。

乙木は、自己抑制力であり、精神面を表します。

2016年・丙申(ひのえさる)の運勢

丙火の太陽、午火に透干して、朝日が昇りました。

21歳からの大運は、庚辰(かのえたつ)の食神、表現力であり、自己アピールの時がきました。
努力が報われたようです。

男子200mバタフライでリオ五輪銀メダル、おめでとうございます^^。

スポンサードリンク