己丑 墓の日生まれ、2017イケメン俳優 松下雄也 朝ドラべっぴんさん岩佐栄輔役。
NHK朝ドラ「べっぴんさん」では芳根京子(19)演じるヒロインすみれの義兄の友人、岩佐栄輔の役を演じ、すみれに恋心を寄せながらも、その思いは届かないという忍ぶ恋を演じて、SNSなどでは「栄輔ロス」と再出演を期待する声も多く、これから露出が増えそうですが、どんな人やろ?

スポンサードリンク

松下優也さんの履歴

松下優也 1990年5月24日生まれの26歳。
松下優也さんは、西宮出身の人気急上昇中の俳優、そして音楽グループX4のメンバーで歌手なんだそうです。
D60_a2434-thumbnail2

小学6年生12歳のときに、テレビで年末音楽番組を見て、音楽の道を志したいと考え。当時w-inds.に憧れており、大阪の音楽学校キャレス ボーカル&ダンススクールに入学しゴスペルなど洋楽を中心にボーカルを学ぶ。

松下優也さん、中学3年生の時に受験を巡り母親と衝突し、ソウルミュージックに魅せられた自身のルーツでもあるNYへ単身渡米する。訪れたNYで「やっぱり自分には歌しかない」と確信し、帰国。そして進学を望んでいた母親を説得し、中学卒業後は高校には進学せず、音楽の勉強に専念する。
出典:ウィキペディア

しっかりと自分の考えを持っていて、中3でNYへ単身渡米って、行動力もすごいですよね。

松下優也さんの命式と大運

日 月 年
己 辛 庚 空亡 午未
丑 巳 午 九星 一白水性

大運
04 14 24 34 44 54
壬  癸  甲  乙  丙  丁
午  未  申  酉  戌  亥

松下優也1990年5月24日の風景

松下優也さん、己丑(つちのとうし)の日生まれ、大地がイメージです。
大地・地平線から、5月の暖かいエネルギーたっぷりの太陽が昇ろうとしています。

己・丑土は元気で、栄養たっぷりの田んぼや畑ですが、この誕生日の場合高速道路かな?とにかくしっかりと自分の考えを持って、運を切り開いていく強いエネルギーを持っている人です。
yjimageZNDV3SZZ

スポンサードリンク

松下優也さん、庚・辛の金星を巳・午火で鍛錬して自分の才能を磨いていく、向上心の強い性格でしょう。

金剋火の組み合わせは、自動車工場など金属を加工する工場が想像され、常に庚のデザインの外見と辛のエンジンなど内装を、火の鍛錬によって、優れたものに作り上げ、アピールしたいと考えて行動します。

己・丑土は、忍耐努力の人、粘り強く目的に向かっていきます。

松下優也さん、年干と月干に食傷が並び、いかに他人よりとびぬけた存在になるか、世間に認められて人気を得るかを考えて生きる仕事人間です。

松下優也さんの財運

松下優也さんの大運は、夏から秋へと巡ります。
巳・午と火星が強い命式ですから、涼しい季節や寒い季節の方が吉。
ただし、順番としては、壬・癸の水星よりも、庚・辛・申・酉の金星を使うが先?

松下優也さん、壬・癸の水を先に使うと、火星が強すぎるので、逆剋となって蒸発してなくなってしまう可能性が高い、あまりにも強く燃える火に水を掛けると、爆発を起こしてかえって燃え広がってしまうそうですが、人やお金に振り回されるとなります。

食傷と印星の組み合わせは、「職人の命」、商売人ではありません。

ですから、食傷の才能や表現力を先に磨くことによって、必要とされる人となり、自然に人脈ができ、その人たちが値段を提示してくれる、タイプと考えます。

松下優也さんの25歳~34歳の大運

松下優也さんの26歳現在の大運は乙酉(きのととり)
乙木は庚金と干合して、巳・酉・丑の三合金局になっていることでもあり、25歳から34歳まではどんどん表現力に磨きがかかる発展運と見ます。

2014年・24歳・甲午
自身の単独LIVEツアーを開催。
2014年12月28日、
『YUYA MATSUSHITA LIVE TOUR 2014 〜6th ANNIVERSARY LIVE〜』のラストである渋谷公演にて、松下優也としての活動の無期限休止、

2015年・25歳・乙未
3月20日よりX4のYUYAとして活動をスタートさせることを発表。

松下優也さんの丙申の2016年・丁酉の2017年は、金剋火の運勢、いろんな課題が出され、挑戦することになるでしょう。

忍耐と努力の松下優也さんに、チャンスが巡ってきたようです。
2017年はどんな「松下優也」が見られるのか、楽しみです。

スポンサードリンク