朝ドラ「べっぴんさん」に新キャストで加わった、林遣都さんが出てきた途端にドラマの空気がかわったことを感じました。
さくらたちが集まるジャズ喫茶「ヨーソロー」でドラム演奏のバイトをしながら、プロミュージシャンを目指す河合二郎役ですが、お嬢様のさくらとどうかかわっていくのかな?昭和30年代のハングリーな若者の、内に秘めたエネルギーや、複雑な部分も含めてどう演じるのか、楽しみです。

スポンサードリンク

林遣都さん1990年12月6日の命式

日 月 年
  
  

乙巳(きのとみ)の日生まれ、十二運は沐浴。

乙木は花やつる系植物がイメージ、亥月は11月で初冬ですが、丁・巳・午と火星が3個もあり、温かい地方の植物。

hns0033-039

乙木は丁・巳・午火の食傷に洩らす形で、いかに自己表現して目立つ存在になるかが課題?
月支の亥水の印星は、才能を磨いて人一倍目立つ存在になりたいという意識が高く、プライドの高さを内面に秘めて頑張ります。

日柱・乙巳、月柱・丁亥と陰星がならびますから、控えめな性格の傾向で表面的には自己主張はあまり強くすることはしないでしょう。
どちらかというと、人の指示に従うほうが気持ち的に楽かもしれません。

女性の好みは、食傷が強いですから、美人で頭がよく家柄が良いなど、周囲に自慢できる条件を兼ね備えた人だったり、包容力があるおおらかな甘えさせてくれる人になる傾向で、わがままなお嬢さんタイプに気を遣う余裕はなさそうです。

スポンサードリンク

林遣都さん1990年12月6日の大運

01 11 21 31 41 51
  戊  己  庚  辛  
亥  子  丑  寅  卯  辰

大運は、冬から春にめぐる運。
火星が強いので、火のエネルギーを洩らす土星運が吉。
また、庚寅・辛酉の大運も、乙木は寅・卯に根ができるので安定します。

林遣都さんプロフィールと年運

誕生日:1990年12月6日
滋賀県大津市出身。比叡山高等学校卒業

スターダストプロモーション所属。

年運

2005年:乙酉・比肩:15歳:
中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入り。

2007年:丁亥・食神:17歳:映画『バッテリー』の主演で俳優デビュー。
映画『バッテリー』での演技が評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多くの新人賞を受賞する。

2008年:戊子・正財:18歳
『ちーちゃんは悠久の向こう』、『DIVE!!』、『ラブファイト』と主演映画が続いた。
2009年:己丑・偏財・
滋賀県内の高校を卒業し上京。『小公女セイラ』(TBS)で連続ドラマ初出演。

2011年:辛卯・偏官:21歳
『コヨーテ、海へ』(WOWOW)でテレビドラマ初主演。
『荒川アンダー ザ ブリッジ』(MBS・TBS)で連続ドラマ初主演。
 ・
 ・
 ・
 ・
2017年:丙申・傷官・1月
連続テレビ小説 べっぴんさん(2017年1月 – 、NHK) – 河合二郎 役

映画『バッテリー』でデビューして以来、「野球」「飛込競技」「ボクシング」「駅伝競走」とスポーツを扱った映画の出演が多く続いており、アスリート並みのトレーニングを多く経験している。

映画『風が強く吹いている』でのトレーニング中には、大学陸上部から駅伝ランナーにスカウトされるほどの実力だった。
(ウィキペディアより)

乙と庚・辛の組み合わせがある命式の人は、筋肉を鍛えることによって忍耐力がつき、精神面の安定につながるようです。

スポンサードリンク