手相の見方 手相の4大基本線はわかりましたか?
今回は、手のひらをみせてくださいね、って言われて、あなたの手の差し出し方で、どんなことがわかるか?

指を開いて、モミジの葉っぱのように指を大きく開いてパっと勢いよく、見てみて~と差し出す人、指をまっすぐに伸ばしてきちんとそろえて出す人、指を曲げた感じでそ~っと差し出す人、あなたはどうでしょうか?

スポンサードリンク

指を大きく開いて出す人

指を大きく開いて勢いよくパット差し出す人は、力強いはっきりとした生命線や、運命線が描かれている手相の持ち主が多いです。
手のひらを惜しげなくさっと差し出して見せる、潔さは、手の内を見せるという言葉がありますが、隠し事ができない、単純明快、明るい人です。
正直で、素直な方が多く、積極的に行動します。

FullSizeRender手相

スポンサードリンク

指をきちんとそろえて出す人

礼儀正しく誠実、常識的な考え方をするひとで、何事も常識的にきちんとしたい人です。
まじめで誠実な性格で、自分から積極的に働きかけることはすくないですが、信頼されて頼まれたことはきちんと処理してくれます。

指を曲げて差し出す人

石橋をたたくという言葉がありますが、慎重にじっくりと人をみて、答えをだすのに時間をかける人で、とっても人に気を遣います。
あまり、自分の内面を人に語ることなく、内気な人が多いです。
言葉少なく、人見知りの傾向が強いようですが、好きなことに関しては、自信をもって集中していきます。

手を広げて見せるということは、自分のことを知ってもらいたい、オープンハートにつながります。
自分の気になる人が、どんな手相をしているか、みることができれば、その性格に合わせたお付き合いができるし、トラブルも少ないお付き合いができるでしょう。
参考にしてくださいね。
FullSizeRender手相

スポンサードリンク