綾瀬はるかさん、映画『本能寺ホテル』公開初日舞台あいさつで、共演者に綾瀬はるかさんの撮影中の天然ボケぶりを暴露される強烈ツッコミの公開処刑にもニコニコ笑顔で、屈託のない笑みをこぼしながら、観客と同じ様にトークを楽しんでいたそうですが、おおらかな性格のその訳は誕生日ありました。

スポンサードリンク

暴露された内容

近藤正臣さんは、撮影中に
「カチカチになっているけど、チンしたら食べられます」と、綾瀬はるかから固くなったみたらし団子をもらったものの、宿泊していたホテルの部屋に電子レンジがなく、無理をしてそのままの状態で食べたことを明かし、「よくあんなものを『いいものをあげるわ』みたいに(人にあげられるね)」とチクリ。

そして、風間杜夫は「綾瀬さんは女優らしからぬことを時々口走る」と切り出すと、綾瀬がメイク室で「今日、おなかが痛いの。(便が)水みたいなの」と話していたことをバラし、「そういうことは言っちゃいけませんよ。状態までは話さない!」と忠告。

それを受けた綾瀬は「アレですね」と何かがひらめいたような表情をし、「公開ナントカ・・・・?」と同意を求め、何のことを言っているかわからない共演者たちを困惑させた。

 そんな心もとない綾瀬とあって、
「登壇者が戦国時代の武将だったら、誰が天下統一を成し遂げるか?」というMCからの質問に、ほぼ全員が綾瀬を推す中、堤真一は
「俺はイヤだな。こんなスットコドッコイたまらんっすよ!」とバッサリ。

たくさんの観客の前で、「スットコドッコイ」って言われても笑顔でトークを楽しむ?綾瀬はるかさんってすごいわ、心が広いのか、鈍いのか?わからん。

出典:http://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/

綾瀬はるかプロフィール

出身地:広島県
生年月日:1985年3月24日
身長:165cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツは何でも得意です。

綾瀬はるか 1985年3月24日の命式

 己 乙傷  空亡 子丑
戌  丑  6-4 兌

スポンサードリンク

綾瀬はるかさんの生まれた日は、壬戌(みずのえいぬ)十二運が冠帯、3月ですjから、春の川がイメージ。チューリップ

乙卯の春の花が傷官となりますが、己・戌・丑の3個の土星の官星の広い土地に咲き乱れるチューリップなどの花畑を想像させます。

35_imagetahara
出典:https://www.taharakankou.gr.jp/event/000035.html

綾瀬はるかさんの誕生日は、季節も春3月下旬ということで、チューリップやすみれ、サクラソウなど、色も形もかわいい春の花が咲き乱れる花畑ですから、訪れた人をホッとさせ、癒してくれる優しい雰囲気を感じさせる風景です。

綾瀬はるかさん、壬水生まれで、己土が月干にあり隣り合わせになるのは、清らかな澄んだ水の川や湖がイメージの壬水を、湿った己土が、水を汚して、濁った水になるので良くないといわれますが、己土は乙卯の花を育てるために栄養を与えて花を咲かせ、壬水の流れに彩を添えています。

傷官が月支にあって、乙・卯と通根して強い傷官ですが、きつさを感じさせないホワンとした雰囲気は、素朴をあらわす土が程よいバランスや配置になっていて、綾瀬はるかさんのほっこりとした、人を安心させる雰囲気を作り出しているのかもしれません。

ちょっと抜けたところがあって思い込みの激しさが、おとぼけになってしまう徳な人です。

14 24 34 44 54 
庚 辛 壬 癸 甲
 巳 午 未 

大運は34歳まで壬午(みずのえうま)比肩ですから、自自立独立で自分の好きなように生きたい時期ですから、」結婚願望が強いといううわさもあるようですが、仕事が忙しそうで、なかなか結婚とはいかないようです。

スポンサードリンク