傷官の芸能人 松山ケンイチさん癸水の寅木月の生まれで、水木傷官となります。
水木傷官、丙の太陽、財星が吉運ですが、運気はどうなっているのでしょうか?

スポンサードリンク

松山ケンイチ1985年3月5日の命式

癸 戊 乙
卯 寅 丑
長 沐 冠
生 浴 帯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20 30 40 50 60 
丁 丙 乙 甲 癸
丑 子 亥 戌 酉

癸卯(みずのとうさぎ)の日 十二運・長生。

松山ケンイチさんの性格

井戸水などの地下水や泉、雨水などがイメージ。

スポンサードリンク

癸水の井戸水は、水を汲みに来てくれるのを待っているだったり、戊の山の中、寅卯の樹木や花植物に囲まれた山奥の泉や、地下水の風景を想像させますから、少し内気な性格で、用心深い性格かもしれません。

戊・丑と土がしっかりしていますから、自己抑制が強く、優しく思いやりがあって、自分の感情は押さえる傾向が強く、細かいところに気がついて周囲に気を使います。
乙・寅・卯は癸水からみた通変星は、食傷となり、目立ちたいという意識が強いタイプで、いかに自己アピールして、世間に認めてもらえるかが、課題。

水は冷たく、冷静な判断力に優れていますし、どんな器にも入るので、順応性は高い。

長生の性格

松山ケンイチさんの大運

21歳から30歳まで、丙子(ひのえね)
癸水から、丙火は財星、乙・寅・卯の木星は太陽の温かさで、元気です。
子水運で癸水に根ができて、水の量が増してエネルギーが強くなりますから、川となって山の中から地上へ流れだしました。

スポンサードリンク