桜井日奈子さん、1997年4月2日生まれの18歳、最近の活躍が目覚ましいですね!(^^)

『白猫プロジェクト』というスマホゲームのCMなど、露出が増えましたし、NHK総合で放送される「赤の章 警視庁庶務係 ヒトミの事件簿」(2月22日22:25~/全4回/主演:小松菜奈)とドラマで主演します。さて、どんな誕生日でしょう?

スポンサードリンク

桜井日奈子さん、1997年4月2日命式

日 月 年
甲    空亡 申酉
戌  丑  九星 三碧木星

thWKSGMJA2北野梅

大運
01 11 21 31 41 51
  甲  乙  丙  丁  戊
卯  辰  巳  午  未  申

プロフィール
芸名:桜井日奈子
誕生:1997年4月2日(18歳)
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160 cm
靴:24.5 cm
活動:2014年~
ジャンル:モデル
事務所:インセント

桜井日奈子さんの性格

甲戌(きのえいぬ)・十二運は養の日。

スポンサードリンク

甲木の樹木がイメージで、卯木に根があり、戌土にしっかりと根をはって安定感がありますから、落ち着きがあり、自信をもって行動する人。
癸水の印星は知性と教養、月干にあって、甲木に潤いを与えますから、勉強することが嫌いではなく、必要な知識をどんどん吸収したいという強い向上心の持ち主です。
また、大運が春から夏運をめぐって甲木がどんどん成長する季節ですから、できるだけ高い存在感のある木になって、みんなに仰ぎみられたいと頑張ります。
春・夏ともに、戌・丑の土は肥沃ですから、甲・寅木は伸び伸び育ち、身長も160㎝です。

戌・丑の土星は、財星で人脈をあらわしますから、社交性があって、人を大事にします。
表現力磨いてを自己アピールして、いかに世間に評価されるか。

甲戌 養の人の性格

桜井日奈子2017年の運勢

申・酉は金星ですから、2016年と2017年が植木屋さんの手入れが入って、甲木の無駄な枝葉を切り取って、見栄えが良いようにしてくれる運気です。
はさみで切られるので、多少の痛みというか、苦労がありますが、乗り越えることができれば、見事な変身を遂げて、丁の傷官、自己アピールが世間に評価される、となります。

2017年、年末になってどんなふうに代わっているのか、楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク