傷官の芸能人・岡村隆史さんは、甲申の日、6月の午月に生まれて木火傷官の人となります。誕生日は1970年7月3日生まれ。
岡村隆史さん木火傷官の性格、食傷を月干支に持つ人は、べっぴんさんにこだわるんですが、結婚運をみてみたいと思います。  

スポンサードリンク

岡村隆史さんの命式

誕生日は1970年7月3日生まれ。46歳

甲 壬 庚 空亡 午未   42 52  3-1
申 午 戌         丙 丁
              戌 亥

岡村隆史さんの誕生日の風景

岡村隆史さんは、甲申(きのえさる)の日生まれ午月・夏の樹木がイメージですが、時間がわからないので断定はできませんが、樹木に根っこがありませんから少し不安定な感じ。
でも、戌土があるし、壬水があるし、午火がありますから、樹木は元気に成長します。

yjimage植木

木は申金に座して、樹木に専属の植木屋さんが見守っていて、常に手入れをしていますから、見ごたえのある松の木でしょうか?

岡村隆史さんの性格

岡村隆史さんの性格は、常に植木屋さんが手入れをしている風景ですから、向上心を強くもって自分を高めていきたいと頑張る人ですが、いつもはさみを突きつけられているよう感じで緊張しやすいとか、きちんとしなければ、という意識が強いので完ぺき主義?のようなところがあって、気持ちがおちつきません。

スポンサードリンク

感性が豊かな人や敏速な行動力を持つスポーツマンタイプなどを想像させますが、筋肉を鍛えておかないと、何年か前の病気の発生のように神経メンに影響がでることがあります。

ただ、壬水が大切な役目をしていて、金生水と漏らして、緊張感を和らげています。

岡村隆史さんの大運

大運は43歳~52歳まで丁亥で、傷官ですが、壬水と丁との干合で偏印の頭脳の働きが少し弱まりますが、亥水の補助が入るから、心配なしかな?

42 52  3-1
丙 丁
戌 亥

岡村隆史さんの結婚運

岡村隆志さんの命式の妻星は戌土ですが、42歳までの丙戌の大運は火が強く壬水が足りなくて乾燥ぎみになりますから、甲木も潤いがなく、精神的に余裕がなかったかも。
また、戌土が乾燥するということは、結婚したいと思わせるような魅力的な女性には巡り合いにくい時期だったようです。

でも、丁亥に入って、水はたっぷりですから、戌土は水分を含んで豊かな土壌になっていくことでしょう。
となると、岡村隆史さあんに熱愛の報道や結婚のお話でにぎやかになることも考えられます。

岡村隆史さんの甲木を新しい土地へ植え替える、戊戌・己亥、木の根っこができて決断力が増す、壬寅・癸卯のあたりかな?

吉報を待ちたいと思います^^。

スポンサードリンク