乃木坂46の白石麻衣さんの、写真集が18万部を超えたとか?人気が高いその理由は?
19992年8月20日生まれ、戊辰の日、冠帯、初秋の山がイメージの誕生日ですが、どんな風景で、どんな運気になっているんでしょうか?

白石麻衣さんの命式

19992年8月20日生まれ、24歳
日 月 年
戊 戊 壬
辰 申 申

04 14 24 34 44
戊  丁  丙  乙  甲
申  未  午  巳  辰

白石麻衣さんの誕生日の風景

白石麻衣さんは、戊辰(つちのえたつ)・冠帯の日生まれ。
戊・戊・辰と土星が3個あり、8月・申月は初秋の季節の小高い山がイメージとなります。
その山の中には、申・申の金属・鉱脈が眠っていて、清らかな川が流れています。

FullSizeRendekawa1r

白石麻衣さんの性格

申・申金は食神ですが、戊・戊・辰から生される庚金は傷官的な意味合いが強く働くと考え、食神的なホンワカムードでありながら、中身は傷官?

自分をいかに世間に認めてもらえるか?を考えて自分を高めていく、向上心の強いタイプです。

スポンサードリンク

風景としては、表面的には山から川が流れる風景ですから、のんびり、ゆったりした雰囲気を感じさせ、癒しを与えてくれるでしょう。
冠帯は、成人式のあたりの男の人を想像しますから、勢いがあって元気、度胸もあり活発な行動力をもって運を切り開きます。

命式は全部陽干支ですから、これも男性的な生き方、考え方をしますから、おおざっぱで細かいことにこだわらない、リーダータイプです。

比肩・劫財が天干に並ぶ人は、基本的に人付き合いが下手な傾向があって、自分がリーダーシップをとる、とれる環境をできるだけ早く、手にいれることができてこそ、自分のもっている能力を発揮できます。

命令されたり、束縛される環境は窮屈で、不平不満がでたり、悩みにつながります。

白石麻衣さんの誕大運は、14歳まで丁未

丁と壬が干合して、水の働きが悪くなりますから、社交性、人との関係がすこし弱かったかも。
未土は、真夏の土なので、ちょっと乾燥気味tろいうこともあって、戊・戊の兄弟や、友人知人との関係が少しギクシャクしやすい時期。
比肩・劫財が天干に並ぶ人は、基本的に人付き合いが下手。
自分がリーダーシップをとる、摂れる環境をできるだけ早く、手にいれることが必要です。

大運15歳から24歳:丙午

丁と壬が干合が終わり、水が帰ってきました。
丙の太陽が輝いて、戊土は活発な運気になりました。

自分の能力を十分に発揮でき、いろんな経験が、自己アピールのために役立ってくれることでしょう。
写真集が売れるのも、うなずける運気です。

2017年は、丁酉、金属に火が入って、表現力に変化の兆しがあります。
こんどは、どんなことに挑戦していくんでしょうね?

スポンサードリンク