桜井翔と小川彩佳アナの2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展、2人の周囲も、それぞれの変化に気付いていたそうで、櫻井翔を知る人は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。
桜井翔さんの性格をよいほうに変えるなんて、小川彩佳アナおの相性、悪くなさそうです。

スポンサードリンク

小川アナの周辺からも「クールビューティーで知られますが、最近は明るくはじけた印象。ずっと、『彼氏はいない』と言っていたんですが、恋人ができたのかなと噂になっていました」という。双方ともに、今回の交際が好影響を与えている。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12723080/

桜井 翔 1982年1月25日午前1時から3時 35歳

時 日 月 年
癸 戊 辛 辛
丑 申 丑 酉 一白水星

桜井翔 戊申(つちのえさる)の日 十二運が病。

山土がイメージの人、戊・丑・丑の存在感のある山の中には、辛・辛・申・酉の金・鉱物がたくさん埋まっていて、昔で言えば佐渡にある金山でしょうか?

戊土から、辛金の通変星は傷官、土金傷官、自己アピールの星が強い人。
付き合う女性へや結婚する相手に、レベルの高い条件を求めます。

yjimageZNDV3SZZ

大運

06 16 26 36 46 56
辛  庚  己  戊  丁  丙
丑  子  亥  戌  酉  申

大運は、
27歳から36歳・戊戌・申酉戌の西方合

2017年:丁酉:印綬・辛・申・酉の食傷が多い、桜井翔さん、丁火が食傷を溶かして作り変える?
財星がない桜井翔さんにとって、食傷が女性や結婚。

小川彩佳 1985年2月20日 

日 月 年
 戊 
寅 寅 丑 六白金星

庚寅 絶の日、庚金の金属がイメージ。
戊・丑土に乙・寅・寅の花や木が植えられた土地、植物園を管理する、植木屋さんを想像します。

小川彩佳 大運
04 14 24 34 44
戊  己  庚  辛  壬
寅  卯  辰  巳  午

スポンサードリンク

2017年:丁酉・巳酉丑三合金局して、丁火が庚金を作り変える?
変化の年です。

丁は正官、女性にとって、結婚を表します。

桜井 翔と小川彩佳の相性

戊申(つちのえさる)の日、戊土の桜井翔さんは、土に根がないので小川彩佳さんの丑土が根になって安定します。
また、小川彩佳さんの庚寅、庚金に根がなく、桜井翔さんの持つ、申・酉金が根になって、エネルギーアップでえきます。

ということで、とっても良い相性で、お互いに無理なく、自然体でいられ、気持ち的にも楽だと感じますから、長続きしやすいです。

結婚する可能性は?

桜井翔さんと小川彩佳さん、結婚する可能性はあるのでしょうか?
2月26日の日盤で、みてみたいと思います。

桜井翔さんは、一白水星・小川彩佳さんは6白金性です。
桜井翔さんの一白水星は乾宮に在箔して、エイやって決断したいようですが、北の坎宮に五黄土星が入っていますから、まだ決断できない環境です。
小川彩佳さんの六白金性は、坤(ひつじさる)の妻の場所に在箔していますから、結婚したいと思っているようですが、坤は相手についていく場所、また、決断力が弱いし、物事が進むのに時間がかかります。

そして、隣の離・の場所に四緑木星に暗剣殺ですから、これも環境が整っていないので、一か月や2ヶ月での、結婚発表はないと思います。

でも、来年の戊戌・比肩の年は、桜井翔さん、新しい自分の始まりという年になりますから、2017年8月、戊申月以降から、結婚に発展する可能性はあると思います。

嵐は、だれも結婚していないようですし、グループの一人は結婚を許されるみたいだし、嵐で最初に結婚するのは、桜井翔さんかも・・・。

九紫火星

スポンサードリンク