貴族探偵に中山美穂さんがメイド役で登場するそうで、話題になっています。相葉雅紀さん主演のフジテレビ系の“月9”ドラマに主人公に使えるメイドの田中は、控えめな性格で整理整頓が大好き。紅茶をいれさせたら右に出る者はいないというキャラクターらしいのですが、2017年が大変身の運気の中山美穂さん、原作のメイドのイメージを超えたキャラクターを期待してしまうのは私だけ?。

スポンサードリンク

中山美穂の命式1970年3月1日

誕生日:1970年3月1日

日 月 年
 戊 
辰  戌

中山美穂の大運

47歳までの大運

47歳の現在は、甲戌で日の庚辰と転戦地冲で、身辺があわただしく揺れ動いて落ち着きません。

49歳から58歳までの大運

49歳から癸酉、月干の戊と戊癸の干合して、戊の山が取り除かれ、庚金は束縛を解かれて自由に動けるようになります。。
おまけに、酉金が根となり、今までは自動車だとしたら、ここからは新幹線や飛行機のように大勢を運ぶ乗り物を想像しますから、大活躍が期待できる10年になるのではないでしょうか?

そんな大運が待っている中山美穂さん、2017年をどんなふうに駆け抜けるのか注目したいです。

08 18 28 38 48 58
戊  丁  丙  乙  甲  癸
  丑  子  亥  戌  

中山美穂 2017年の丁酉運

中山美穂さんにとって2017年の丁酉運は、大変身することによって、大きな存在感を示すという、チャンス到来の年回り。
庚辰の金星は、酉金に力を得て大きなエネルギーとなっています。
庚・庚・酉金の大きな材料を丁火によって鍛錬して、新しい商品へと変身するのです。

スポンサードリンク

貴族探偵のメイド役、話題になっていますが、中山美穂さん自ら挑戦を申し出たそうですが、どんなメイド役を考えているのか?
メイドの田中は、控えめな性格で整理整頓が大好き、紅茶をいれさせたら右に出る者はいないというキャラクターらしいのですが、庚辰の日(魁罡(かいごう))という平凡を嫌う星を持つ中山美穂さんが演じる47歳のメイド?、どんなファッションがとびだすのか、場合によっては想像を絶するファッションが飛び出すかも・・・・と、楽しみにしています。

出典
stat.ameba.jp貴族探偵
フジテレビ:4月17日 月曜21:00~

公式サイト
http://bit.ly/2lpN89E

キャスト:相葉雅紀 武井咲 生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊、仲間由紀恵

原作 麻耶雄嵩「貴族探偵」
脚本 黒岩勉

http://www.oricon.co.jp/news/2085748/full/

出典
img.news.goo.ne.jp

フジ史上初の番宣TVスポット

相葉雅紀くんが出演しているこの5秒のTVスポットは、月~金曜日の平日毎日(途中変更の可能性あり)の15時50分~16時50分のどこかで、1日限定で放送されています。スポットの種類は数十パターン以上で、1タイトルのドラマにおけるスポットのパターン数としては、フジテレビ史上最多。

さらに、このスポットは一つひとつが独立した内容ながら、全てをつなぎ合わせると1つのストーリーが浮かび上がってくるという仕掛けが施されています。

出典:http://jnews1.com/archives/52757310.html

スポンサードリンク