中居正広が熱愛6年!お相手は武田舞香さん、中居正広所有の都内のマンションへ通い愛と報じられ、マンションから仕事に向かう武田舞香さんの姿が女性セブンに掲載されましたが、一体どんな人なのでしょうか。そして気になるのは結婚?武田舞香さんの生年月日がわからないので日盤鑑定で占ってみた。

 

スポンサードリンク

中居正広の結婚不適合者を公言する発言

2009年4月(36歳)主演ドラマ「婚活」の制作発表では、
「理想の結婚相手は、早く寝る子。僕を一人にさせてくれる子。{わーっ}ってこられると3日ともたない。あとは朝の定食をしっかりと豪華に作れる子。結婚に対してはsまったく前向きではない。


出典:http://blog.goo.ne.jp/saku818/c/c5653089caf7f007188f45085e46b3b1

[/su_note]
引用中居正広は15年5月42歳当時、CM会見で報道陣の取材にたいして、話しています。
「まずは別居スタートですね。一緒に住みたくない。僕を監視しない。近づかない、」と結婚3箇条を示して、周囲も結婚の可能性は「ゼロでは」と思ってしまった。
また、フジ系ワイドショーに出演したときには、
「結婚を考えたことはある。でも、しあわせにする自信はない。」
2015年12月のフジ系特番「中居正広が結婚を考える夜」では、
「好きって言ったことないし、愛してるって言ったこともない。僕の結婚の条件は「この人だったら不幸になってもいいって人と結婚するのかな」

こんな発言で結婚不適合者を自ら公言していた中居正広さんですが、ついに年貢を納めるのでしょうか?
6年も中居正広さんと続いた武田舞香さんて、どんな人?

中居正広と熱愛!武田舞香って一体どんな人?

AKB48なども担当する振付師でダンス業界では有名なんだそうで、この武田毎香さんてダンス業界では結構すご人なんですよね。という事で今わかっているネット上での情報をこちらに挙げてみたいと思います。

2010年ころから、SMAPの楽曲の振り付けサポートなどを担当したことをきっかけに交際、6年ごしの愛。

年齢は2017年3月現在、32歳

東京都出身

幼少からモダンバレーを習い、小学生でジャズダンスを始め、高校在学中にダンサーの道に進むと決め、振付師の中曽根梨乃さんに師事したそうで、強い意志の持ち主なんですね。

安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーバックダンサーを務めたり、「365にちの紙飛行機」の振り付けも担当。

武田舞香さんはやり手で売れっ子のダンサーのようですが、手がけている人たちが有名な大物なんでびっくりですよね!

ダンスの世界では有名でも一般的に武田舞香さんの知名度が低いのは、やはりバックダンサーという裏から人を支えるという職業柄でしょうかね。

裏から人を支えるような仕事を選ぶ人は、露出が少なく、wikiもないのは、性格も控えめなのかもしれないですね。

趣味は犬と遊ぶ事だそうで、じっとしているより、活発に動いている方が好きなんですね。
きっと明るくて、大らか、戌の気持ちがわかる優しい女性なんでしょうね。

中居正広さんの結婚の条件、「朝の定食は豪華」につくるんでしょうかね?
ダンサーは健康な体が資本、食事にも気を使うでしょうから、きっと大丈夫でしょう。

板野友美さんとは公私ともに仲が良いということで、ネットに写真がのっています。

では、世間の声ですが、かなり驚きの声が聞こえそうですが!

中居正広&武田舞香熱愛!世間の声をご紹介!

 

スポンサードリンク

中居正広さんの熱愛をショックと受け止めるより、喜んで暮れている人が多いようですが、WBC応援団長のお仕事の真っ最中のなぜこんなタイミングで!と思った人は結構多いみたいですね^^;

6年のお付き合い、結婚を考えたこともあるけど、幸せにする自信がないって言ってたけど、武田舞香さんは、smap解散時の時や先日の体調を崩して入院したときにもかなり中居正広さんの、心の支えになっていたと言われていますね。

ジャニーズって結婚とか恋愛、特に厳しいイメージがありますし、タイミングとかも難しそうですが、今はもうアイドルグループのsmapは解散しましたし、武田舞香さんとのゴールインも遠くはないかもしれませんね♪

今年は、中居正広さんと武田舞香さんの結婚報道が流れるのでしょうか?

結婚報道はあるか?日盤占い

中居正広さんは1972年 8月18日生まれで、一白水星、武田舞香さんは今32歳ということで、誕生日が済んでいれば1985年生まれの六白金性、これからくるとしたら2017年は33歳になるとして、七赤金星です。

2017年3月16日(木)は壬寅の日で、日盤は九紫火星が中宮です。
中居正広さんの一白水星は乾宮に在箔、王様の場所で権力者や一家の主を表し、大きな決断をしたいようですが、北・坎宮に五黄が在箔して環境が悪い。
なにか邪魔するものがあって、すぐには決断できないようです。

武田舞香さんが六白金星の場合

六白金性は坤に在箔して、日破がついています。
坤は乾と真逆で、決断できない、実行するには少し長い時間が必要なので、今すぐにという答えはありません。
それに日破がついていますから余計に動けない事情があるようです。
また、坤の隣の離宮に四緑木星に暗剣殺がついていますから、環境やタイミングが結婚を考えらえる時期ではないようです。

武田舞香さんが七赤金星の場合

七赤金星は東に在箔して前向きに事を進めていきたいと考えています。
両隣も悪い星はありませんから、環境やタイミングも悪くないようですから、中居正広さんが決断してくれるのを待っている状態でしょうか?

また、この占いでは縁の強さもみるのですが、隣どおしが理想なのですが、中居正広さんがいる乾と武田舞香さんの東の震宮では、距離があります。
二人の価値観が少し違うのかもしれず、もう少し寄り添う時間が必要かもしれません。

この占いは、1か月から3か月ですから、5月くらいまでは、結婚報道はないと想像します。

まとめ

中居正広熱愛!武田舞香さんってどんな人!と、勝手に結婚占い」をご紹介しました。
また新情報がわかったら、ご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪
では、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク