中居正広さんの6年越しの交際相手武田舞香さんの誕生日は1984年7月11日とのこと。二人の相性はいいのかな?結婚するのかな?時期は?占ってみました。

スポンサードリンク

中居正広・1972年8月18日の風景

日 月 年
 戊 
  

中居正広さんは辛巳(かのとみ)の日生まれ、辛金は宝石や金属でできた商品がイメージです。
申金に根があり、大きな宝石や乗り物を想像します。

巳火の朝の太陽が戊の山から昇ろうとしています。

壬・子水の海や湖・川がある風景です。

10年ごとに変わる大運は、現在真冬ですから慎重運、暖かい太陽が一番欲しいです。

武田舞香1984年7月11日の風景

日 月 年
   空亡 寅卯
 未  七赤金星

武田舞香さんが生まれた日は丙午の帝旺日、天照大御神(あまてらすおおみかみ)、太陽がイメージです。
丙午の帝旺日生まれは、王様ですから、基本的には自立独立型で、早くからいかに人の上にたって活躍できる環境を手にいれるかが、勝負です。

未土があり、子水の湖や川があり、甲木が植えられていて、辛金の車でドライブしている風景を照らす太陽。

武田舞香さんの誕生日1984年7月11日
出典:http://gonnagomyway.com/archives/4851

中居正広と武田舞香の相性

中居正広さんの辛金とは、武田舞香さんの丙は、丙辛干合して、お互いに惹かれあい気になる縁が強い相性とんります。
また、そして巳午未の火の方合というのもあります。

中居正広さんの辛の宝石が丙の太陽によって輝きを増すという関係ですから、中居正広さんがより魅力的になります。

巳午未の火の方合は、中居正広さんにとって温かい気を受けることになり、安らぎを与えてくれます。
特に、今の大運は真冬で、寒い季節ですから、武田舞香さんは、中居正広さんんにとって、大事な存在、人となっています。

スポンサードリンク

武田舞香さんは、午と子を持っていますが、32歳からの大運が丁卯、2017年は丁酉、午・子・卯・酉がそろって桃花殺という仕事なら努力が報われて花咲く開運
期、桃の花が咲くという色っぽい表現から、結婚の意味もあります。

中居正広さん、独立の報道が取りざたされていろいろ大変な2017年ですが、9月には落ち着くのではとおもいますし、10月以降に結婚報道が」あるかもしれませんね。

下記の結婚に向かない発言は、武田舞香さんに向けたメッセージだったのでしょうか?

2009年4月(36歳)主演ドラマ「婚活」の制作発表では、
「理想の結婚相手は、早く寝る子。僕を一人にさせてくれる子。{わーっ}ってこられると3日ともたない。あとは朝の定食をしっかりと豪華に作れる子。結婚に対してはsまったく前向きではない。


出典:http://blog.goo.ne.jp/saku818/c/c5653089caf7f007188f45085e46b3b1

[/su_note]
引用中居正広は15年5月42歳当時、CM会見で報道陣の取材にたいして、話しています。
「まずは別居スタートですね。一緒に住みたくない。僕を監視しない。近づかない、」と結婚3箇条を示して、周囲も結婚の可能性は「ゼロでは」と思ってしまった。
また、フジ系ワイドショーに出演したときには、
「結婚を考えたことはある。でも、しあわせにする自信はない。」
2015年12月のフジ系特番「中居正広が結婚を考える夜」では、
「好きって言ったことないし、愛してるって言ったこともない。僕の結婚の条件は「この人だったら不幸になってもいいって人と結婚するのかな」

こんな発言で結婚不適合者を自ら公言していた中居正広さんですが、ついに年貢を納めるのでしょうか?
6年も中居正広さんを受け止めてきた、武田舞香さんとの相性はとってもいいですし、幸せになっていただきたいですね。

07 17 27 37 47 57 67
戊  己  庚  辛  壬  癸  
申  酉  戌  亥  子  丑  

スポンサードリンク