稲田朋美防衛相 森友学園問題に続いて、南スーダンPKO派遣部隊が作成した日報の電子データが、廃棄されたはずの陸上自衛隊でも保存されていたことが判明し、野党の攻勢にさらされ崖っぷちに立たされている状態。自民党からもはや、稲田辞任はやむを得ないかもしれない。森友で辞めるのはみっともないが、日報の件ならばまだ・・・・なんて声も。2017年の運勢は?

スポンサードリンク

稲田朋美1959年2月20日

日 月 年
癸 丙 己
酉 寅 亥

癸酉 病の性格と運勢
04 14 24 34 44 54 64 74
丙  丁  戊  己  庚  辛  壬  癸
寅  卯  辰  巳  午  未  申  酉

稲田朋美1959年2月20日の風景

稲田朋美1959年2月20日は、日干癸酉(みずのととり)十二運「病」の日生まれ。

癸水の井戸水は、年支の亥水に根があり、酉金の源水の湧き水が補充されて、それなりの水量があり、きれいな飲料水として喜ばれ、活躍できます。

井戸水の周囲の風景は、己のお庭があり、丙の太陽が輝いて2月とはいえ、良いお天気で温かいです。
お庭には寅木が植えられていて、酉金の植木屋さんが手入れされて、春先のきれいなお庭の風景です

稲田朋美1959年2月20日の性格

水・木・火・土・金の五気周流の命式となっており、癸水は亥水に根があり、水量はたっぷりあるし、酉金の源水が補充していますから、恵まれた環境で親からの愛情をしっかりともらっていますから、自信に満ちた性格でしょう。

丙火の太陽が自己抑制となっていますし、癸の井戸水を、寅木の周囲の人へ分け与える、水木傷官となり、やさしく面倒見の良い人でしょう。

傷官は、本人が意識するしないにかかわらず、頭脳と言葉が運を左右します。

スポンサードリンク

日干が水の人の特徴は、水は沈着冷静とどんな形の器にも入るように、「物事の答えは一つに非ず」という臨機応変、柔軟性があります。
稲田朋美大臣は真っすぐに太陽に向かって育つ、寅木のエネルギーが潜在的に強く出やすいので、寅木のバランスによって、感情の起伏に大きく影響がでます。

癸酉 病の性格と運勢

55歳からの大運は壬申

季節は秋に向かっており、月干支の丙寅と大運の壬申が、転戦地冲という大きな人生の転換期となる可能性が高いです。
月柱は社会的な環境ですから、仕事や地位名誉に変化が著しい時期となります。

ただし、吉凶、どちらになるのかは、今までの生き方が問われますので、凶と決めつけるものではありません。

稲田朋美大臣・2017年の運勢

2017年は、丁酉(ひのととり)。
大運の壬水と丁は丁壬干合します。

大運が秋に向かって寅木はエネルギーが弱い。
おまけに日支の酉、大運の申、年運の酉に月支の寅が3:1で剋され、寅木は抜根状態。

大運干の壬は水生木と本来寅木を助けてくれ、稲田大臣にとって喜神なのですが、丁と干合してよそを向いている状態で役にたちません。
丁は大衆、壬は友人・知人、どちらもそっぽを向いて助けてくれそうにありません。。

3月:癸卯
3月癸卯は、日支と卯酉の冲で癸水の運気ですが、井戸水の源水が枯れるかもで、表面的に保っている?

4月:甲辰 辰酉の合
4月までもつかな・

5月:乙巳
亥・寅・申・巳の四孟がそろいます。これも転換期。

6月:丙午

7月:丁未

4月からは水の補充がなくなり、甲・火が強くなりますが、水が足りないと、甲木は潤いがなく、魅力ない。

自民党からも、
「籠池氏は印象の強い人ですから、覚えているはずですよ。イメージが悪化するので否定し続けたのでしょうが、やっぱり国会でウソをついたらダメですよ」
「父は保守的な活動をする教育者だった。籠池氏について語っているのを聞いたことがある」と、参院予算委員会では、稲田氏は父親が籠池氏と親しかったことも認めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170318-00000022-sasahi-pol

稲田大臣の、生まれた時間が知りたいところです。

スポンサードリンク