佐々木希と渡部建がついに結婚!サンケイスポーツが近日中に入籍するのでは?と報道しました。
2017年に入り渡部建が佐々木希のマンションに合鍵で入る姿が報道され同棲していることも発覚し、結婚はいつになるのか?と話題になっていましたが、結婚発表は本当にするのか?
記事によれば、妊娠はしていないとのことで、今後も佐々木希さんはそのまま仕事を続けるようですが、勝手に相性を占ってみた。

スポンサードリンク

佐々木希 1988年2月8日
日 月 年
癸 甲 戊
巳 寅 辰

01 11 21 31 41
甲  癸  壬  辛  庚
寅  丑  子  亥  戌

渡部 1972年9月23日
日 月 年
丁 己 壬
巳 酉 子

05 15 25 35 45 
己  庚  辛  壬  癸
酉  戌  亥  子  丑

スポンサードリンク

佐々木希さんは癸巳、雨や井戸水がイメージに対して、渡部さんは丁巳火でたき火がイメージです。

癸水が日干に1個しかない佐々木希さんにとって壬子水を持つ渡部さんは頼れる存在、また丁巳のたき火の渡部さんにとって、甲寅木の薪を持つ佐々木希さんは魅力的な存在となり、お互いに必要な星を持っていて交換できるので、無理なくいられる存在となります。

気になるのは、巳・寅の刑があり、結婚が動きやすい傾向があり、月柱に傷官の透干して強いのですが、庚金の大運に入っていくので調整されてバランスをとっていくのかな?

2017年4月の大安日は11日と17日と23日と27日ですが、近日中であれば11日、もしくは17日以降に結婚発表があるかもしれませんね。
11日は戊辰・正官・坤
17日は甲戌・傷官・震
23日は庚辰・印綬・乾
27日は甲申・傷官・坤
 
婚姻届を出すんでしょうかね?それとも婚約発表でしょうかね。

今日の日盤は六白金星が中宮、佐々木希さん、なんか結婚には少し時期が早いみたいな暗示なんですが、本当に結婚発表あるんでしょうか?

スポンサードリンク