清野菜名 tokyo tribe で脱ぎトップ女優に期待 四柱推命占いの運勢は?

Pocket

移り変わりが激しい芸能界、23歳の武井咲が「黒川の手帳」の主演となってベテランの域に達した?と思わせるなど、若手女優が次々と現れていますが、そんな中に、3年後には押しも押されもしない、トップ女優の仲間入りする逸材と期待されているという、清野菜名。さんの誕生日の運をみてみたいと思います。

スポンサードリンク

2017年10月から始まるドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系)で黒柳徹子役を演じ、全国ネットの連続ドラマに初主演します。

清野菜名さんは、自分の性格は「超明るくてちょっと負けず嫌い、だと話しているようですが、高校時代にボクシングやアクロバットで鍛え、アクションという武器を身につけた考え方や性格は、プライドが高く非常に負けず嫌いだと、想像します。

「TOKYO TRIBE」の試写会のあとの記者会見の時、監督の園子温氏に
「菜名!バク転しろ!!」
とムチャぶりされると、清野菜名は「よっしゃ!」と気合を入れ、記者たちの前でバク転を披露したというが、即断即決!度胸もあります。

映画『TOKYO TRIBE』では、19歳ながら過激なパンチラシーンやバストトップを披露した体当たり演技が関係者の間で評判を集め、テレビドラマや映画出演のみならず、CMの露出もいっぱいで、今後もますます増えていくものと思われます」(制作会社スタッフ)

望まれることには積極的に挑戦する姿にあっとうされます。

清野菜名・誕生日と四柱推命命式

1994年10月14日

日 月 年
 甲 甲  空亡 戌亥
 戌 戌  九星 六白金星

清野菜名さんは、癸酉(みずのととり)の日生まれ、井戸水がイメージ。
井戸水は自分から動くことはなく、井戸水を汲みに来てくれた人のなすがまま、差し出された器に必要な分のお水をどうぞ、と見守る形。

自分の意志や考え方は、おいといて、周囲の求めに素直に応じていくタイプ。
また、水はどんな器にも入る、臨機応変は考え方や行動が、自然にできます。

月と年の干支は、甲戌が並びます。
癸から甲は傷官、表現力。

たくさんの人に自分をいかにアピールするか、人よりいかに目立つ存在になれるか?を生きがいにします。

癸水一個しかありませんが、酉金が金生水と助けます。

酉金は、癸水から印星、知性と教養、経験、趣味など。

自分の内面を磨いて、それを表現するという構図ですから、芸能界を選んだのもわかります。

戌土は官星で、自己抑制の星、二つもありますから、我儘言いません。

ここら辺が、監督の求めることに素直に応じて、評価が高くなっていくことにつながっているようです。

あとは、大運や年運に水のエネルギーが強い運気がくるかどうか?です。

大運

02 12 22 32 42
  癸  壬  辛  庚
戌  酉  申  未  

大運は、秋から夏へとめぐり、水が凍って、動けなくなるということはないようです。
干は、癸・壬・辛・庚と身弱の癸水の誕生日、清野菜名にとっては、援助運になっています。

スポンサードリンク

清野菜名の芸能界の履歴

2007年:13歳:大運・・劫財
壬水が癸水を強め、申酉戌の西方合して印星が強く働き、清らかな水の流れができる。

年運:・偏財・(六白金星は離宮の評価の場所、)

癸・壬は亥水に根ができて、水量が増え、川の流れは強くなる。

ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学習研究社)の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞。
同年5月(6月号)より専属モデル(ピチモ)として活動した。

2011年:・偏印・卯酉の冲・身辺の移動
六白金星は巽に在箔、今までの努力に吉凶の答えが出る。

2011年6月、所属していたタンバリンアーティスツを契約期間満了として退所、同年8月、ステッカーに移籍した。

9月号で専属モデルを卒業した。

2009年:己丑・偏官・変化、川の流れの方向を変える?
六白金星は坤、新しいことへの土台つくり。

次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」(ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ合同開催)最終候補(全16名)に選ばれ、準グランプリを受賞する。


2014年:
・傷官・六白金星は兌宮に在箔・
公開の映画『TOKYO TRIBE』ではオーディションを経てヒロイン役に抜擢される。
1回目のオーディションには落選したが、2回目のアクション審査で合格した[4]。

2015年:・食神・六白金星は艮に在箔・変化運
映画『東京無国籍少女』で映画初主演を果たす[9]。

2016年:・正財・六白金星は離宮に在箔
4月、メ〜テレのドラマ『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演[10]、

2017年:・偏財・六白金星は坎宮に在箔
10月からのテレビ朝日系『トットちゃん!』で黒柳徹子役を演じて全国ネットの連続ドラマに初主演。

清野菜名の学歴

高校入学を機に上京。
将来は女優になりたいという夢をかなえるため、日本芸術高等学園に進学し地元愛知を離れ上京した清野菜名は、3年間アクション部に所属している。

この日本芸術高等学園は、芸能関係の仕事に就きたい若者に様々な芸能要素を教える学校であり、授業にはボーカル、ヒップホップ、ジャズ、演技、ドラムなど通常の高校では教えない授業がズラリと並んでいる。

3年間アクション部に所属し、高校2年生のときに1年間、アクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けたというから、アクション女優も大丈夫だわ。

ちなみに小栗旬や山田優、加藤夏希などの有名人が、卒業しています。

益々のご活躍を期待しています^^。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です