井原六花の性格や運勢&恋愛運1999年6月2日生まれを四柱推命占い!

Pocket

井原六花さんは、大阪・登美丘高校ダンスチームのキャプテンの林沙耶さんが名前を変えて芸能界にデビューされました。、性格や運勢&恋愛運は?1999年6月2日生まれを四柱推命占い!

井原六花1999年6月2日の命式

日 月 年
 己 己 空亡 午未
酉  

井原六花1999年6月2日の風景

乙酉(きのととり)の日生まれ。
乙はお花やツル系の植物がイメージ、年柱支の卯にしっかりと根があり、己・己の花畑に植えられた花。

月柱支の丙火の太陽の暖かい日差しが、降り注ぎ、酉金の植木屋さんが手入れをしている、きれいに管理されたお庭の風景です。

集団で踊っているバブリーダンスですが、赤い服の女の子が何となく目に止まって気になるんですよね、それが伊原六花さん、かわいいだけじゃなくて人を惹きつけるオーラも充分にもっていて、存在感タップリ、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

井原六花1999年6月2日の性格

乙酉・絶の日生まれの井原六花さん、乙のお花を酉金のはさみでちょん切る風景?というか、生け花をしている風景です。

常に、自分をきれいに見せたい、見てもらいたいという向上心の強い人です。
月干と年干に己・己の財星が並んで、人脈、人の中で生きる人、月支の巳火は傷官ですから、鋭い感性の表現力・自己アピールの星、表には出しませんが、月支・傷官は非常にプライドが高く、負けず嫌いです。

一番になるために努力を惜しまない人でしょう。

乙酉・絶の性格と運勢

井原六花1999年6月2日の大運

01 11 21 31 41 51
己  庚  辛  壬  癸  
巳  午  未  申  酉  戌

井原六花(りっか)さん、1999年6月2日生まれの大運は、夏から秋にに向かう順運、大運は味方しています。

初夏の花畑には、巳火の太陽の陽射しが降り注いでいるうちは、季節によって花の種類は違うでしょうが、乙・卯のお花は成長するし、花が咲きます。

21歳まで辛巳・偏官

乙のお花を辛のはさみできれいに整える、自分を磨き上げる大きな変化運です。

乙にとって、辛金は切れ味鋭いはさみですから、結構神経が疲れる時期でもあります。
ダンスなど、筋肉や筋力をつけることは、精神面の安定にとっても大切な要素になりますから、続けていくことをおススメします。

2017年(18歳):丁酉・食神
食神は自分の持つ才能を、世間にアピールする星、目立たないといけません。
高卒後は、芸能界にデビューと決まったようです。

井原六花2018年(19歳):戊戌の運勢

乙のお花が、新しい戊戌土・土地に植え替えられます。
ただ、この戊戌土は、高い山がイメージで、戌土は、硬い岩がイメージになりますから、前途有望というわけにはいかないようです。
生まれた時間がわからないので、断定はできませんが、井原六花さんの三柱には水星がありません。

己土は水を含んだ土で柔らかいのですが、大運の未土は夏の土ですから、乾燥ぎみのパサついた土です。
そこにまた、乾燥した土ですから、乙はなかなか根を張るのに、苦労しそうです。
でも、卯と戌は仲良しですし、時間とともに自分の居場所を見つけることでしょう。

早ければ、チャンスは2月の甲寅月や三月の乙卯月にやってくるかもしれません^^。

井原六花2019年(20歳):己亥の運勢

井原六花さん、2019年:己亥(つちのとい)の年は、亥卯未三合木局して、花畑が大きく広がって、存在感が増す年になります。
なにか、大きなチャンスをつかむんでしょうか?

自信を持って、いろんなことにチャレンジして、自分の可能性を試す時のようです。
頑張ってくださいね。

伊原六花さんは小さい頃からミュージカルやバレエに憧れていたそうで、小学2年から高校一年までミュージカルスクールに通っていて、ミュージカルの出演経験もあり演技力もありそうです。

2004~2007:8歳・ バレエ
2008~2012 :13歳・子供ミュージカル
(コーラス&ダンス)
2012:壬辰・印綬・
ミュージカル「ズボン船長」生徒役

2013:癸巳・偏印
劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役

2015 :乙未・比肩
劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役

2016:丙申・傷官
現代版組踊
2015 大阪府立高校 ダンス部
2016:丙申・
2017:丁酉・食神

引用元:フォスター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です