2018年運勢一白水星・1月6日~2月3日の

Pocket

2018年運勢一白水星・1月6日~2月3日の総合運・仕事運・恋愛運・健康・凶方位を書いています。大難を小難に、小難を無難に乗り越えられるように、お役にたてれば幸いです。

良くも悪くも注目されて、目立ちます。

とにかく、目立つ!と言うのが特色の離宮在箔。

離宮は、良くも悪くも明るく照らし出される場所といわれます。

2018年1月の一白水星さんは、白黒つけたい、はっきりさせたい!気持ちが強くなり、プライドが高くなったり、短気を起こして後悔します。

仕事の努力が報われて、認められてご褒美をいただくなど注目を浴びます。

新しい企画を考えている人には、感やひらめきが冴える時、思いがけないアイディアが浮かぶかもしれません。

悪い事、秘密がばれやすい月でもあり、思いがけない大きなトラブルに発展してしまうかもしれませんので、ご注意。

これくらいと思ってついた嘘や浮気など、ばれないようにしましょう。

新しい年を迎えて、心機一転、資格の勉強や趣味などをはじめようと、思いつく月でもありますが、熱しやすく冷めやすい月でもあります。

高い授業料や入会金を払うような時は、はじめる前に、よく考えてから挑戦してださい。

男女関係や人間関係では、腐れ縁で、ずるずる続いていたり、情に流されて切りたくても切れない縁がある人は、白黒つけたい気持ちが強く働きますから、後腐れなく切ることができます。

2018年2月3日までに、整理してしまいましょう。

2月の運気は坎宮在箔。
一年で一番エネルギーが弱い時になります。

1月のうちに、体調におかしいと感じたら検査をして早いうちに治療をすることを心がけましょう。

運気にはバイオリズムがあります。
参考にしていただいて、大難を小難に、小難を無事に過ごしていただけましたらうれえしいです。

運勢の波に上手く乗れるように、まずは体調管理と家族とのコミュニケーションを大事に、足元を固めましょう。

2018年1月・一白水星の仕事運 

思いがけないアイデアや企画力に優れるなど、感やひらめきが冴えます。

思いついたらすぐに、記録できるように、常にメモできるものなどを準備してきましょう。

枕元にメモ帳や、バックやポケットにも忘れないでいれておきましょう。
最近はスマホがあるから大丈夫ですよね、忘れないようにメモ!です。

頑張った人には、上司からの評価がいただけるうれしいご褒美があるかも・・・。

新しい契約の書類の印鑑や記載ミスに気をつけたり、内容をよく読んでんでから押印しましょう。

また、重要書類の保管場所を忘れて、真っ青なんてことにならないように、整理整頓を心がけましょう。

2018年1月の金運 

プライドが高くなる1月は、高価なものや華やかなものが欲しくなります。
お財布のひもをしっかりと閉じておくなり、収支のバランスを上手にコントロールできる冷静な判断力をもたないと、後悔することになりそうです。

2018年1月一白水星の恋愛運 

出会いを求めているいる人は積極的に行動して注目されましょう。

ただ、一白水星の1月は、熱しやすく冷めやすい月ですから、長く続けるには努力が必要です。
華やかで派手な人ととのご縁になりそうですから、中身をしっかり見極める冷静さを持ってくださいね。

彼氏・彼女がいる人は、浮気しているとばれますよ。

それから、大きな隠し事がある人は、バレやすいので気をつけて!。

2018年1月・離宮にいる時ケンカは、これくらいが大きなことに発展して、思いがけない別れ話になりかねません。
くれぐれも、言葉に気をつけましょう。

ただし、悪縁や惰性で、ずるずる続いている関係なら、スパッと切って、気持ちを切り替えるのに適した月となります。

健康運 

心臓や、血管や神経の病気に注意。

2018年1月は、感情の起伏が激しい傾向にあり、ストレスの解消を上手にするようにを心がけましょう。

病気が再発する、というの暗示もありますから、持病をお持ちのかたは定期検診を怠りなく。

それから、火の管理を丁寧に、火事はもちろんですが、火傷などに注意しましょう。

2018年1月・一白水星の凶方位 

本命殺 :南 
本命的殺:北
月破  :南西

2018年1月・一白水星の吉方位 

東:四緑木星・信用・良縁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です