馬場ももこ1991年12月8日と林マオ1984年10月4日の性格と相性を四柱推命占い!

Pocket

馬場ももこ1991年12月8日と林マオ1984年10月4日の性格と相性を四柱推命占い!
1月14日の日本テレビの「行列のできる法律相談所」、「ミヤネ屋」に出演している・林マオさんが、テレビ金沢のアナウンサー・馬場ももこさんに対して怒っている、というVTRが放送され、ネットでは「ただの妬みじゃん」「たとえ嫌いでも言うべきじゃない」という人と林アナの気持ちもわかると共感する人もいて、賑わっています。そんな二人の性格と相性は?

スポンサードリンク

林マオ1984年10月4日の命式

日 月 年
辛 癸 甲
未 酉 子

林マオさんは、辛未・衰の日生まれ。

辛は宝石や貴金属・または金属でできた製品、車などを想像します。
林マオさんは、9月・酉月に生まれて、辛・酉とエネルギーが強くなりますから、ベンツなどの高級車や豪華な客船?

また、十二運の「衰」は、働き盛りを過ぎてそろそろ引退を考えているような、酸いも甘いも噛みしめて人生の頂点を極めて、これからどうしようか?と冷静に自分を見つめる大人がイメージ、静の人

辛未の性格と有名人

馬場ももこ1991年12月8日の命式

日 月 年
壬 庚 辛
子 子 未

馬場ももこさんは、壬子・帝旺日生まれ。
壬・子は大きな川や海がイメージ。
12月・子月生まれですから、本当に大量の水の流れ、最上川や四万十川だったり、太平洋を想像させるスケールの大きな風景です。

また、帝旺は王様、女王様ですから、自己中心的なマイペース型。

馬場ももこさんは「暴れ馬」と言われているようですが、まさに暴れ川ですから、枠にはまらない考え方や行動をします。

馬場ももこアナは、地方局のアナウンサーでありながら、昨年ごろから破天荒な物言いや自由奔放な生活が話題となり、人気となっています。

スポンサードリンク

というのも頷けます。

性格も生き方、考え方が真逆のお二人のようです。
馬場ももこさんが太平洋なら、林マオさんは豪華客船という関係ですが、海のお天気に左右される航海です。

林マオさん、自分は自分と割り切るしかなさそうです。
振り回されて、疲れるだけです。

林アナは、アナウンサーのイメージを崩すような言動を繰り返す破天荒な馬場アナに対して「小さい子供やお年寄りも観ている。そういう人達に不快感を与えるような喋り方は(ダメ)」などと注意したのですが・・・・・

・馬場アナは「そもそも、アナウンサーとしてのイメージは何なのか?誰が決めたんですか?それ幻想ですよ、都市伝説ですよと言いたい」などと発言

・彼氏について、馬場アナは「大好きな損保マンがいる。損保マンと小鳥キスしてきた」「一人の人を愛して何が悪い」などと発言。司会の徳島アナにも「野球選手とお付き合いされてるじゃないですか。言わないだけで」と発言していた

・林アナは、天真爛漫すぎる馬場アナに「逆に羨ましい」などとも話していた

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です