馬場ももこの性格と運勢1991年12月8日生まれを四柱推命占い!

Pocket

馬場ももこのさんの性格と運勢1991年12月8日生まれを四柱推命占い!してみました。
馬場ももこさんは、テレビ金沢で、暴れ馬の代名詞で人気上昇中の女子アナ、彼氏いますと堂々と宣言するなど今までにないアナキャラに興味深々、どんな命式でどんな運勢か?きになります^^。

馬場ももこ1991年12月8日の命式

日 月 年
 庚 辛
子 子 未

馬場ももこ1991年12月8日の風景

馬場ももこさんは、壬子・帝旺日生まれ。
壬・子は大きな川や海がイメージ。
12月・子月生まれですから、本当に大量の水の流れ、最上川や四万十川だったり、太平洋を想像します。

庚・辛の金星は、航海中の船、未の土は、遠くに港が見えています。

馬場ももこ1991年12月8日の性格

壬子・子と水星が3個、月支の子水が特にエネルギーが強いですから、大きな海や川がイメージで、抑制する土星が未の1個だけですから、自由人となります。

また、帝旺は王様、女王様ですから、自己中心的なマイペース型で、周囲のことはあまり気にしない、気にならないタイプで自分をしっかり持っています。

馬場ももこさんは「暴れ馬」と言われているようですが、まさに暴れ川。枠にはまらない考え方や行動をします。

水の身旺と言われる誕生日ですから、自立独立心が強く、自分で運を切り開いていくタイプ。
特に、水と金が強い働きをしていますから、現実的で冷静に考えて行動する人と思います。

人生設計や、お金にかんしては、結構堅実な考え方ではないのかな?と思います。

また、12月の冬の荒海ですから、船が転覆しないようにと、ハラハラ・ドキドキで見守るしかないようですが、庚・辛の印星は頭脳、臨機応変に運転技術を使い分ける才能をお持ちのようです。

馬場ももこアナは、地方局のアナウンサーでありながら、昨年ごろから破天荒な物言いや自由奔放な生活が話題となり、人気となっているというのも頷けます。

スポンサードリンク

馬場ももこ1991年12月8日の大運

09 19 29 39
庚  辛  壬  癸
子  丑  寅  卯

馬場ももこさんの大運は、19歳まで冬運ですから、生まれた環境、特に両親の経済力や性格に大きく影響されますが、19歳まで辛の印綬運ですが、印綬が余計に冷たい環境を作るということになり、あまり、親を頼る環境ではなかったかも・・・。
新潟県新潟市出身。

馬場ももこアナは、行動力があって、アルバイトをしてお金を貯めて、BMWの頭金にして購入したとか、両親に頼らない、独立心の強い人のようです。

20歳から29歳・壬・比肩

壬寅・比肩で川や海の水辺は春の季節に向かいます。
比肩は、自分が思い描いてきたことを、実現させる運気。

2014年(23歳):午・食神

大運の寅木に、甲木が透干して、食神の表現力、自己アピールのエネルギーが強く働きます。

佐渡島のケーブルテレビで十ヶ月、アナウンサーとなりました。

2015年:未・傷官

3月にテレビ金沢に入社。

庚・辛の船は、未土の港に着いたようです^^。

2016年:・偏財

偏財は、人脈が広がります。
どんどん行動範囲を広げて、人脈を広げましょう。

宮根誠司VS中部10県地元じゃ当たり前! え?〇〇知らないの!? – テレビ金沢代表

2017年:・正財・5月12日

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017 (日本テレビ制作) – テレビ金沢代表
2017年9月11日
情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ制作) – 代役アナウンサー
2017年9月27日、11月15日
今夜くらべてみました (日本テレビ制作) – テレビ金沢代表
2018年1月14日
行列のできる法律相談所(日本テレビ制作) – 林マオアナの嫌いな相手として出演

2018年:戊戌・偏官

馬場ももこアナの壬子・子の大きな川の流れる方向、目的地が変わるかもしれません。

海なら、戊戌は、どこか大きな港に着くとなりますから、テレビ金沢よりも大きなところに移ったりして?

大運は、どんどん暖かい季節を巡りますから、水辺は人が集まってにぎやかになるでしょう。
ご活躍、お祈りしています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です