EXOのディオの性格と運勢と風景1993年1月12日を四柱推命占い

Pocket

EXOとは、韓国のSMエンターテイメント所属の人気男性アイドルグループ。EXOのディオさんは、グループ活動だけではなく俳優としても、様々な顔と安定した演技力で単なる人気だけで作品にキャスティングされたアイドルではないと評価され、ステージとは異なる新しい顔で俳優としも存在感を放つディオさん、誕生日から性格や風景と運勢を想像してみました。

スポンサードリンク

EXOのディオ1993年1月12日の性格と風景

EXOのディオ1993年1月12日の命式

年 壬申(庚)劫財・印綬 死

月 癸丑(癸)比肩・比肩 冠  

日 癸巳(丙)  ・正財 胎

空亡 午未
九星 八白土星

EXOのディオ1993年1月12日の風景

EXOのディオさんは、癸巳(みずのとみ)の日生まれ。

癸は陰の水・雨や井戸水がイメージ。1月の丑月、冬の井戸水や雨です。
巳は五月を表し、暖かい太陽が昇ろうとしています。

癸・癸の井戸水の星2つに、壬の川水が天干に並んで小さな川となって流れています。

癸・壬と年支えの申金の関係は、湧き水・源水となり、清らかな水が年柱から補充されて、透き通った清らかな冷たい水が流れる冬の風景。

日支の巳火の丙の太陽が、丑土の大地、地平線から昇ろうとしています。

大運は、7歳まで冬運ですが、8歳~17歳まで甲寅の樹木の苗木を植えて・18歳から27歳まで乙のお花の種を植える運。
風景はだんだんに緑に包まれた深みのある、きれいな風景に変化していくことでしょう。

癸は丑に月令を得ていますから身旺の傾向で、社会運・仕事運は強い。
年月日に癸・癸・壬と並び、雪解け水が春の訪れとともに、合流して川となり、さらさらと流れる春の小川となっています。

スポンサードリンク

EXOのディオ1993年1月12日の性格

年柱に壬・劫財、月柱に比肩・比肩が透干し、水の身旺の傾向で、自立独立心が強い人でしょう。
年干に劫財があり若い頃から独立精神やライバル意識が強く、親から離れて生活する傾向になりやすい人。

年支に印綬があり、知識欲がつよく、月支の丑土は安定を求め努力を積み重ねます。

大運は、8歳から話術や表現力の食神傷官運がめぐって、自己アピールの時期です。

申金の印綬との組み合わせで、非常に優秀な知性と表現力磨き身につけていくことでしょう。

日と月が癸・癸の陰の水星は用心深く控えめ、内面には閉鎖的な面を持ち、物事に対して常に慎重に行動します。

巳火が冷たい水や土を温めています、優しい人たちと出会って、成功していくようです。

暖かく優しく包容力のある、自立した女性に魅力を感じるようです。

EXOのディオ1993年1月12日の大運

07 17 27 37 47 57
癸  甲  乙  丙  丁  戊
牛  寅  卯  辰  巳  午

デビューのきっかけは、高校2年生のときに歌のコンテストで優勝し、帰りにスカウトされそうで、

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です