池田レイラの性格と運勢2005年3月1日生まれを四柱推命占い!

Pocket

父娘コンビ「完熟フレッシュ」池田レイラの性格と運勢2005年3月1日生まれを四柱推命占い!

元日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」内の新春恒例企画「おもしろ荘」に出演した実の父娘コンビ、元芸人で会社員の池田57CRAZY(ごなクレージー、42)と、中学1年の池田レイラ(12)さん。

スポンサードリンク

池田 レイラ(いけだ・れいら)2005年(平17)3月1日、東京都生まれ。公立中学に在学中。
趣味、特技はピアノ。1メートル42。血液型A。

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/09/kiji/20180109s00041000051000c.html

池田レイラ2005年3月1日の命式

日 月 年
 戊  空亡 午未
  
絶 建

池田レイラ2005年3月1日の大運

01 11 21 31
戊  己  庚  辛
寅  卯  辰  

池田レイラ2005年3月1日の風景

池田レイラちゃんは、甲申(きのえさる)の日生まれ、甲は樹木がイメージです。

寅月、初春となり、甲木にとって寅木は根となりますから、大きな樹木がしっかりと根を張って空高く伸びよう、成長しようと暖かくなる時期を待っています。

年干の乙木は草花やツル系植物を表し、樹木の周囲には、花が植えられています。
月干の戊は、山を表しますから、小高い山の春先の風景です。

申・酉の金星は、甲・乙との関係は刃物を表し、植木屋さんなど、草木の手入れをする人や、斧やハサミを想像しますから、甲木は、伸びすぎて見栄えが悪くなった枝葉を刃物で切って整えています。

ということで、常に手入れをされている、植物園などがイメージの風景です。

池田レイラ2005年3月1日の性格

池田レイラちゃんが生まれた、甲申(きのえさる)の日は、甲は樹木、申は金星・刃物の意味がありますので、美しい姿でいたいと常に要らない枝葉の手入れをしている風景を想像し、向上心の高い人とみます。

常に自分を磨いて、高い評価を得たいと頑張る池田レイラちゃんの誕生日、甲や乙の木星は感情や精神面をあらわしますから、神経質で完璧主義なところもあり、気持ちに余裕がある時は細かい気配りができる優しい人ですが、余裕がなくなると、怒りっぽくヒステリックで扱いにくいところがあります。

スポンサードリンク

池田レイラちゃんは、申・寅と四孟の星が二つありますから、せっかちでよく動き回り気ままな傾向があり、机の上の仕事よりも体を動かす変化のある仕事が向いています。

日柱と月柱が陽干支ですから、男性的な考え方や生き方をする傾向があり、あっさりさっぱりした性格で、お世辞やお伊達に乗りやすい単純なところがあります。

戊土が父親を表しますが、甲・寅・乙の栄養を奪われ、申・酉金を生みだすのにエネルギーを消耗するため、この戊土はエネルギー不足で頼りにならない傾向とみて、レイラちゃんとおとうさんの今の関係を表しています。

甲申の日生まれの女性は、人のために一生懸尽くす人ですが、早とちりが多くて本当の意味を理解しないで、表面的なことだけで動くのでせっかく良かれと思ってやったのに、不満や文句を言われることになりやすいので、ご注意。

自分から苦労を買ってでるようなところがありますが、本人は苦労と思っていないし、気にならないようです。

池田レイラ2005年3月1日の結婚運

池田レイラちゃんの結婚運は、日支申と、月支・寅の冲があり、結婚生活が落ち着かない傾向がありますので、できるだけ相性の良い自分が楽な人を選んで欲しいです。

結婚運は相手次第、となりますので、大事に守ってくれる包容力のある、男性を選びましょう。

できるだけ自分を抑えて家族を大切にし、子供には、良いお母さんとして責任を果たしたいと頑張る人ですが、それが、ストレスとなって時には、爆発させてしまうことになります。

池田レイラ2005年3月1日の金運

甲木からは、戊土が財星となります。

金銭面は、大運が春から夏を巡りますから、戊土は肥えて栄養豊かとなり、甲の樹木は大きく成長する姿が想像されます。
ただ、生まれた時間がわからないので断定はできませんが、水星がないので、夏の季節は土が乾燥して、甲木も潤いがなく、瑞々しさがない植物は魅力がありません。

甲木から、壬・癸は印星となり、専門的な分野で得意なものを身につける、知性・教養・資格などの勉強や漫才師として話術を磨くことを常に気をつけていけば、まずまずの金運でしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です