渡邉美樹の性格と運勢1959年10月5日生まれを四柱推命占い!

Pocket

渡邉美樹の性格と運勢1959年10月5日生まれを四柱推命占い!少年時代に、母の死と父親の会社の倒産を契機に、10歳の時に起業を決意し、実現させた1959年10月5日の性格や運勢に興味ありませんか?

スポンサードリンク

渡邉美樹1959年10月5日の命式

庚 癸 己 空亡 子丑
申 酉 亥 九星 5-4乾

渡邉美樹1959年10月5日の風景

庚申(かのえさる)の日生まれ。

110317_0851

庚は陽の金で剛鉄、申は陽の金・8月を表します。
酉は陰の金で繊細な貴金属やダイヤモンドなどの宝石、また金属でできた製品がイメージ。

癸は陰の水星、井戸水や雨がイメージですが、亥水の根があり、地下は大きな水源地となっています。

己は陰の土、田畑や大地がイメージ。

これらを組み合わせると、遠くに小さく見える港を目指して航海する、大きな船を想像します。

自立独立型の誕生日ですから、小さい時から親を頼ることができにくい環境の中でも、スケールの大きな生き方をしたいと頑張る人です。

渡邉美樹1959年10月5日の性格

庚申(かのえさる)酉月生まれで、金属系身旺

金属は硬く冷たい印象、現実的で合理的な考え方をします。
庚申は剛、酉は柔の金属を持ち、臨機応変な行動、考え方ができる人でしょう。

丁や、丙の火がないので、より現実的で合理的な印象で、強引な性格のようで、目的のためには手段を選ばないところがあるかもしれません。

庚申は、西方の軍人と表現ざれるように攻撃型、そして知的な強運の持ち主です。

活発な社交性と機敏に対応する高い能力は、高いプライドと負けず嫌いの裏返し、人に使われることを嫌い、自分の力で運勢を切り開き、地位名誉を手に入れたいと頑張る人です。

人のアドバイスには耳を貸さず、時折暴走することがあります。

表面的はは穏やかにみえても、内面に勝気で負けず嫌いの前向きな攻撃型、クールで現実型、時に垣間見せる感情の起伏の激しさにびっくりさせられます。

頭の回転が早く、自分の考えに絶対の自信を持っている強い意思の持ち主、ワンマンタイプで物事を人に任せることができず、手出しや口出しが多い人傾向があります。

強引な性格でありながら、慎重に行動して物事にたいする判断力は巧みなもので、頭の良さがキラリと光る、他の人とは一味違う素質を持っています。

なんでもテキパキと処理できる能力に優れていて、指導者的な立場や経営者に向く、ワンマンタイプ。

自分のチカラで高い地位を築いていく人ですが、実力のある人物は大切にしますが、実力がない者には冷たい扱いとなります。
脱サラや独立は年齢に関係なく、早いほうがいいです。

金銭運も、現実的で合理的、目標を持って努力しますから強い金銭運を持っています。

結婚・家庭運

性格も運も強い頭領運を持っているので星なので、親からの援助は必要としないというか、頼らない方が早く開運します。
できるだけ親から早く離れて、自立した方が良い人ですから、親との縁は薄い傾向になります。

家庭と仕事では仕事を選ぶ仕事人間なので、家を留守にすることが多くなります

庚申の日生まれの男性有名人

森田芳光・1950年1月25日
渡辺美樹・1959年10月5日
妻夫木聡・1980年12月13日

大運・09歳まで癸酉 

癸の通変性は傷官、酉は9月
十二運は帝旺。

少年時代は野球に打ち込んでいたが、母の死、父親の会社の倒産を契機に、10歳の時に起業を決意。

幼少期に帝旺運・身旺運は、エネルギーが強い自立独立運ですから、親の運を食ってしまうと言われ、親の経済力が弱いか、周囲に理解してもらえない環境で精神的な悩みの時期だったりします。

大運・10歳~19歳 壬申 食神

壬は陽の水星・海や川などがイメージ。
食神は自己アピールの星。

癸亥の水星の強いエネルギーを持つ渡邉美樹さん、壬水は海がイメージ、外国に興味をもって、海外に縁がある時期。
水のエネルギーが強い運気には、海外に留学や仕事に出かける人が多いです。

スポンサードリンク

神奈川県立希望ヶ丘高校卒業。
読書でビジネスの基礎知識を身につける一方、明治大学商学部在学時には、創業の方向性を定めるため日本、そして北半球一周の旅に出る。

大運・20歳~29歳 辛未 劫財

大学卒業して、佐川急便の東京支社管内(当時)でセールスドライバーとして1年間勤務。
起業のための資金300万円を1年間で稼いだ。

未は7月・夏の季節。
また、己土は未土に根ができ、港に到着。

ひとつの目標を達成する、安定した場所を確保ということでしょうか?

1984年(25歳)甲子・偏財

甲と己の土の干合。
また、殺風景な風景に甲木が植えられました。
偏財は社交性・人脈、流通するお金・商売・飲食店。

有限会社渡美商事を設立。
経営不振のつぼ八の店舗を買い取る形で、フランチャイズ店オーナーとなる。

1987年(28歳)丁卯・正官

庚申金に丁火で鍛錬する運。

30歳~39 庚午 比肩

午火は6月。真夏です。
癸・亥水を持つ、庚申金は、発展運となります。

社名をワタミフードサービスと改称し、独立。

1996年(37歳)丙子・偏官

株式店頭登録、

1998年(39歳)戊寅・偏印。
大きな港につきました。

株式上場を果たす。

40歳~49歳 己巳 印綬

巳は5月。
巳・酉半会してますます大きな乗り物として存在感を表します。

2002年(43歳)壬午・食神

ワタミは全300店舗を超える規模となった。
2002年以降、外食以外の産業・農業部門の進出。

2005年(46歳)乙酉・正財

乙庚干合
介護部門、

2008年(49歳)戊子・偏印

申子・水の半会。
子は12月、ちょっと、嵐のお天気かも。

高齢者向けの弁当宅配事業に参入。

2008年に居酒屋「和民」で働いていた女性従業員が入社2か月後に自殺。
「自分の正義のみを重視し、被害者女性に一切考慮しない思慮に欠けた発言」により、ワタミはブラック企業大賞において2012年に市民賞

50歳~59歳 戊辰 偏印

戊辰は小高い山がイメージ。
大きな建物や洞窟・トンネルのイメージもあります。

庚申・酉の乗り物は、トンネルに入って、先が見えないとか、試行錯誤の時期の傾向がでやすいです。

2009年(50歳)己丑・印綬

ワタミ社長を退任し、同社会長に就任した。
己丑。広い大地が広がる風景ですが、丑は1月の土。
雪に覆われた土ですから、庚申の乗り物は小休止?

2011年(52歳)辛卯・劫財

卯酉の冲。

卯は3月、春の季節が巡って、新芽がでそうですが、庚・申・酉は大きな刃物でもあります。

新芽が出ると、育つのを待てなくて、ちょん切っちゃう・・・・・・。

2月15日には、ワタミの代表取締役会長を辞任し、非常勤の取締役最高顧問となった[5] (後に、非常勤取締役会長になる[6])。

2011年2月、同年4月の東京都知事選挙に無所属で出馬する意向を表明・出馬するも、4選をめざす石原慎太郎知事が当選・結果落選した。

2011年12月28日、同月20日に大阪維新の会の松井一郎知事および橋下徹市長の要請を受け、大阪府および大阪市の特別顧問に就任

2012年(53歳)壬辰・食神

ワタミはブラック企業大賞において2012年に市民賞、
2013年1月31日、
ムハマド・ユヌス氏の提唱する「ユヌス・ソーシャル・ビジネス」を支援する一般社団法人ソーシャルビジネス・ドリームパートナーズを設立。

2013年(54歳)癸巳・傷官

傷官は、自己アピールしたい、目立ちたい時期。

戊癸・火の干合。巳火が強く働き、庚申・申・辛酉金は、鍛錬されて、ワンランクアップの製品に作り直される?

翌2013年にはワタミはブラック企業大賞において大賞を受賞。

5月末、第23回参議院議員通常選挙の比例区の自由民主党公認候補・6月27日、立候補に際しワタミの会長職を含む役職をすべて辞任[13]。

ワタミの運営により培ってきた経営能力を、農業の強化や震災復興、経済の強化、教育や福祉の分野で力を尽くしたいと考えを明らかにした[14]。
104,176票を獲得し、比例区の自民党の当選者18人中、16番目で初当選した[15]。

(ウィキペディア参照)

まとめ。

渡邉美樹さん、政治家になっていたんですね。
戊辰、最終的には大きな港だったようです^^。

庚申の有名人

妻夫木聡
豊川悦司
森田芳光

福澤朗
オール巨人

豊川悦司

渡邊美樹
松谷竜二郎

田中将大
宗茂
宗猛

小沢真珠

萬田久子

宮城まり子

木原光知子
伊藤みどり

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です