2017年運勢無料占い 七赤金星の仕事の転職や独立は?恋愛&結婚運は?

2017年の運勢無料占い 七赤金星の転職や独立は?恋愛結婚運と家を建てたり、引越しは?
七赤金星の人は坤宮(こんきゅう)に在泊、盛初となりました。
2016年の、厄年の低迷期から、エネルギーが復活・地役精神で土台つくりをすれば、前途に明るい兆しが見えて前向きな気持ちになります。

Contents

2017年の七赤金星の仕事運・転職や独立は?

種まきの季節になりました。
どんな種を蒔いて、どんな花を咲かせて収穫するのか、決めましたか?
3年後・五年後に自分がどんな風になりたいのかを考えて、土を耕して種をまきましょう。
種を蒔いて、ていねいに見守ってそだてれば、努力が報われるサイクルになりました。

どんな花を咲かせたいのか?
去年のうちに構想は練ってありますよね?
その花を咲かせるためには、どうすればいいのか?行動あるのみです。

ただし、大胆に勝負をするのはまだ早く、基礎固めの時期です。
何事も地道にコツコツと努力を積み重ねて、基礎を作る時ですから、いそがないで。

寒い冬の季節が終わって、新芽が土の中から、そっと芽を出す季節になりました。
新芽が、硬い殻を破って芽をだすには相当のエネルギーがいります。
2017年の忍耐と努力が、来年の盛進へとつながります。

仕事にすぐに成果を出せる
年回りではありません。
あわてて結果を求めないで、
計画したことを手堅く確実に
実行していきましょう。

来年以降に待っている発展期を
楽しみに、長期的な視点で仕事の
成果を考えて忍耐と努力を
積み上げる時期のようです。

計画をたてて、設計図を作って、
どのように進めていくか、
戦略をたてると、得られる成果を
より大きくすることができるでしょう。

転職は、どんな仕事をしたいのか、はっきりしていますか?
そのために必要な資格などありますか?

転職先が決まってから、退職するようにしてくださいね。
先に退職して、転職先が見つからなくて、派遣社員になって後悔している人が多いです。

独立したい人も、しっかりと運転資金の準備はできていますか?
四柱推命の生まれた日が丙・丁・甲・乙・壬・癸の人は、どうぞ。
戊・己・庚・辛の日に生まれている人は、もう少し慎重に考えてください。

2017年の七赤金星の恋愛運・結婚運

まだまだ積極的にはなれず、優柔不断な性格から、動きはのんびりのようです。

新しい人との出会いを積極的に、というよりは、身近な人との信頼関係を深めていく時期です。
自分でさがすより、世話好きな方から紹介してもらうほうがうまくいきます。

お見合いや紹介から結婚に発展するお付き合いもありそうですが、優柔不断で自分では決断することができないようでしたら、お母さんに背中を押してもらいましょう。

身近にいる異性を改めて、自分にとって大切な人だと意識することがあるかもしれません。
情熱的な恋愛とは違いますが、穏やかな愛情が結婚へと向かう、落ち着いた家庭をつくりたいと考える年回りのようです。

2017年の七赤金星の家庭運

お母さんの明るさとユーモアが家族の雰囲気を決めます、笑顔でいてくださいね。

家のリフォームや修理、場合によっては不動産の購入などが、家族の話題にのぼりそうです。
家族みんなが住みやすい環境になるといいですね^^。前向きに考えましょう。

引越しも、できるだけ吉方位を選んでいただきたいと思いますが、日当たりが良くて風通しがよく、気持ちが良いと感じる部屋を探しましょう。雨が降る日にも、見に行ってみてくださいね。晴れた日と、全然雰囲気が違うと感じるかもしれません。

2017年の七赤金星のお金

倹約して蓄えなければと地に足をつけた、落ち着いた生活をと堅実な生活を心がけるようになります。

来年の盛進・発展期に備えて、無駄な出費を抑えておきましょう。
堅実な生活で、貯蓄を心がけたり、土地、不動産に興味を示す傾向がでます。

人生を前向きに考えて、資格取得などを考えてはいかがですか?
自己投資は、財産になります。

2017年の七赤金星の健康運

去年しっかり体調管理された方は大丈夫。
胃腸の管理に気をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました