赤ちゃんの名づけ姓名判断 恵の文字の性格と有名人

苗字や名前から性格を想像する人がいて、知っている人の名前や苗字をあてはめてみて、うんうん、とうなずいてしまいます。あくまでも私が感じたままに書いていますので、断定するものではありません。苗字と名前の組み合わせで、剛柔の違いも出てきますし、育った環境も大いに影響がると思っています。参考程度に収めてください。

という文字は、人やものに恵まれる人になって欲しい、恵まれた人生を送って欲しいという親心でつけられることが多いと思います。
人に恵むことができる人たちがs多いように思いますから、たしかに、恵まれた環境にいる人達です。

Contents

という文字が付く名前の人、恵子さん、恵美子さんとしたしいのですが、人の面倒見がよくて、人にいろんなものを恵むことが好き?な人たちです。

とにかく、家族はもちろんですが、友人知人が多くて、社交的で面倒見が良く、活発な行動力があり、愛情や物を出し惜しみしないであげます。
包容力があって、頼まれたことは断らないで、たいてい引き受けてくれます。

でもね、してあげすぎて、疲れた~って、私にぐちってきます。
愚痴りながらも、辞められないんですよね、そんな面倒見が良い自分をほめてくれたら、また頑張れるみたい。

でもね、年寄りになって、限界がきてるみたいで、ご主人に対する愚痴が大変。
できません、ってご主人に言えたら、そしてご主人が動くまで頬っとくといいにに・・・・。

恵が付く名前の有名人

上沼恵美子
榊原郁恵
高橋恵子
倍賞千恵子
岸恵子(女優)
岸千恵子さん(民謡歌手)
比企理恵さん(タレント)
畠田理恵さん
山口百恵
奥菜恵
大石恵
吹石一恵
恵俊彰

コメント

タイトルとURLをコピーしました