2017年の運勢無料占い 辛の日生まれの仕事運と恋愛運と金運

2017年の運勢無料占い 辛の日生まれの仕事運と恋愛運と金運、
日干が辛の人の総合運は、変化を要求されますが、恐れることなく立ち向かえ、となります。
辛金をダイヤモンドやゴールドなどの宝石・貴金属、または車などの乗り物と想像しますが、丁火は否応なく溶かされて形を変えなければいけない天敵、ちょっと緊張感が走る、変化を要求されることになる可能性が高い年回りとなりそうです。

変化することを恐れないで、抵抗することなく、素直に変化できれば、今まで以上にレベルアップして存在感ある自分となります。

2017年は丁酉(ひのととり)の年。
辛(かのと)の日干から、丁火の通変星は、偏官(へんかん)となります。
辛金は、酉金に根を持つことになり、金星の大きな材料が与えられます。
車に例えた時、小さな乗用車から高級車に乗り換えるような、概ねは、チャンス到来の年と考えられます。

Contents

2017年 n辛金の日生まれの人の丁酉年の仕事運

辛金は宝石や、鍛錬されて世の中の役にたつようになった金属の商品、例えば車など、がイメージです。
そして、丁火は燃える火がイメージ。

丁火の官星が巡った時は、収束の時期と考えます。
これまで努力してきたことに対しての答えがでる時期です。

自分が 満足できる商品となっていて、そのままの自分をお客様に喜んで使っていただけるのか?
自分は満足だと思っていても、お客様の反応がもう一つなのか?
自分もお客様も納得できない、できあがりになってしまっているのか?
予想通りの答えがでるのか、厳しいものになるのか?

結果が示されるわけですから、良くも悪くも、現実を受け止めて、自分をより高いところへ導くために、自分を作り直す変化の時期となります。

どちらかというと、丁火で鍛錬される、しなければいけないという現実を突きつけられることが予想され、今までの自分では、対処できないようです。

今までの自分の持っている能力では、できない課題を出される1年になり、その課題をやりきるために、新しい知識や技術などを身につけないといけないようです。

去年は、あなたの今までの功績が認められてサラリーマンの人なら、人事移動など配置転換で、栄転と喜んだかもしれません。
でも、栄転先で、自分が思っていたよりも、やりたくない、無理・・・と思うような、課題が見えてきたのではないでしょうか?

少し難問になるかもしれませんが、新しい自分を磨きあげることができれば、仕事の幅が広がって人望も厚くなり、ますます無くてはならない人材と生まれ変わることでしょう。

収束の時期は、自分の棚卸しだったり、農家だったら収穫して蔵に収めた米を観ながら、納得できる収穫量なのか、それともこんな筈では?と反省して、納得する収穫を得るためにはどうしたらいいのか?どうしなければいけないのかを考える時期、冷静に慎重に行動しましょう。

突然、転職、自営独立をおもいついたりしますが、タイミングはよくありませんので、慎重に考えましょう。
転職は自分から変化する環境に飛び込むことになりますし、ましてや、自営独立は大変な変化です。

自営業の方は、収束の結果が満足のいくものなのか、不満なのか、不満であれば、何が悪かったのか反省して計画の見直しが必要でしょう。

2017年は、丁酉の燃える火が入りますから、辛金の指輪やネックレスは、新しいデザインに変化しなければいけないことが起こります。
去年までと、お客様の好みが変わったようで、どんな知識や教養や資格・技術を身につけろと言われるのか、変化を要求されます。

四柱推命は10年サイクル、比肩・劫財で蒔いた種が、食傷で芽を出して、財星でていねいに育てて、官星で収穫・収束する、となります。
印星では、官星で収穫した結果を踏まえて、反省したり、次の発散、種まきの比肩・劫財にむけて、新しい知識や技術を身につける、勉強して自分を磨いてより大きな収穫ができるように準備する。

四柱推命の通変星での10年は、こんなサイクル、と考えます。

特に、辛金は、壬水によって磨かれ、丙火によって輝きますが、丙の太陽と丁の燃える火では、同じ火星でも、辛金にとってその作用、影響は大きな違いがあります。

丙は穏やかな光のエネルギーですからスポットライトで輝きを増してくれる存在となりますが、2017年に巡る、丁は燃える火ですから、使い方を間違えると、ダイヤモンドはただのたどん、炭になってしまいます。

2017年は、どうしたら、よりグレードの高い宝石や乗り物として評価されるのかを考えて自分のグレードアップに努める時期、酉金の大きなエネルギーが味方しますから、きちんと対処できれば存在感のあるあたらしく生まれ変わった自分を認めてもらうことができます。

2017年 辛の日生まれの人の丁酉年の恋愛・結婚運

辛金の日生まれの男性の恋愛・結婚

仕事でていっぱいで、恋愛や結婚を考える余裕がないかもしれません。
お付き合いをしている男性は、成り行き任せ、今のままで満足しているようです。

辛金の日生まれの女性の恋愛・結婚運

お付き合いをしている女性は結婚したいという気持ちが強くなります、実現に向けて努力しましょう。
良縁を求める人は、気軽な、お友達関係から始めましょう。
赤い糸かも・・・・と急ぎすぎると腐れ縁を呼び込みそうです、冷静に観察しましょう。

今年中に結婚したい、が目標の人は、条件がしっかりとわかって、結婚する気十分の男性とお見合いしましょう。

辛の日生まれの人の2017年・丁酉年の金運

辛金から、金運を表す通変星は、甲・乙の財星と、木星を助ける壬・癸水星の食傷です。
甲・乙の木星は、秋は収穫の季節ですから、これまでに手にいれたものを計画的に使う時期となります。

秋は金剋木となり、金が木を切る、風景です。
酉金は刃物となり、2017年は、せっかくのお金の成る木、人脈や、女性の縁(男性)を自分から切っていく傾向がでますが、大事にしようと思う気持ちを大切にしましょう。

辛金の日生まれの人の2017年・丁酉年の健康運

50歳以上で、癸卯(みずのと・う)の日や、辛卯(かのと・う)の日、己卯(つちのと・う)の日生まれ、また、卯月(3月生まれ)や巳月(11月)生まれの人は、体調を崩しやすいかもしれません。
卯・酉の冲の変化が起きるなどと考えますので、健康診断を受けておいたほうが安心かもしれません。
特に、足・腰の筋肉の強化に努め、けがなど骨折に注意しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました