2017年二黒土星の運勢!仕事運転職や独立は?恋愛&結婚運や引越しは?

2017年運勢無料占い 丁酉年の二黒土星は乾宮に在泊して、衰初の運勢となり、上司や目上の方のを引き立てを受けて成功できる年回りです。

上司や目上の人との関係がキーポイントとなり、自信過剰が過ぎるとうまくいきません。

Contents

2017年二黒土星の仕事運

2017年は、素直で謙虚な姿勢が世渡りの術となります。 
自信過剰に気を付けさえすれば、上司の援助もあって仕事は順調でしょう。

二黒土星は目上の人や力のある人とのご縁、引き立てを頂けるのが乾在泊する年の特徴です。

去年までの強気のエネルギーが
残っていて、自分が、自分がと、
出しゃばって公私ともに忙しく
動き回り、業務拡張したいと
考えたりする二黒土星さん、
自信過剰から、強引に物事を
押し進めようとしがちです。

二黒土星は、勇み足や傲慢な態度をとると、せっかくの応援しようと思っている好意的な先輩や上司と食い違いが起こって、トラブルが生じます。

2017年の二黒土星さんは特に、
謙虚に誠実な気持ちで周囲に感謝して、
自己抑制して、自分の立場をわきまえた
姿勢が、人脈をより確実なものにして、
成功へと導かれるのです。

日本は世界に類をみない、春夏秋冬の
季節ががはっきりとした国なので、
農作業の手順も季節で決まっています。

二黒土星は、季節に合わない作業をして、いくら一生懸命に育てて、花を咲かせようとジタバタしても花や植物は思うように育ってくれません。

この「乾」の場所に在泊の時期は、花が終わって、実りの秋を楽しみに待つところなのです。
二黒土星は花が咲いた様子で、秋の収穫の良しあしは大体想像できるはずです。

もっとたくさんの収穫ができるはずだった、これでは足りないと思っても、種を蒔く季節ではないのです。

二黒土星は、花の咲き方や、実のつき方を冷静に見て、収穫の量を予想して、次の収穫をより多くする為には?と、目上の人や上司の経験豊かな人の意見を聞いて、力をつけていくところなのです。

でも、自分の立場や力量がわからず、二黒土星は自信過剰になったり、背伸びして周囲との協調を忘れて、目上の人や上司とトラブルになり、わかってもらえないなら辞めてやる・・・なんてなりかねないのです。

目上の人や、上司との争いは後に尾を引き、後悔することになりますから謙虚に、控え目な態度を心掛けて乗り切りましょう。

二黒土星は仕事関係は、自分から積極的に新しい出会いを求めるというよりは、身近な人たちと密に親交を深める、これまでの人間関係を大事に温めて、今まで以上に強い絆にすることが良い結果につながるようです。

転職や独立は、自信過剰から会社の方針や上司との折り合いが悪くて、自分の好きなようにできる環境を求めての行動になりやすく、準備不足で苦労の種になりそうです。

二黒土星は、現状維持で、次のチャンスの時期を待ちましょう。

2017年の二黒土星の恋愛と結婚運

二黒土星は、お付き合いが4年・7年と長くなっているのに結婚まで進まないのは、優柔不断な男性、あなたが決断できないからではありませんか?2017年は、度胸の年、エイヤッって、清水の舞台から飛び込む勢いがないと、結婚はできませんよ。

女性が乾に在泊する年に結婚を決めると、夫を頼れないとなり、共働きはもちろん、女性が経済の担い手になる可能性が高くなります。

二黒土星は、自分が働くのが好きならそれでいいのですが、結婚したら専業主婦、パートくらいかな、と思っている女性は、来年まで経済力のある人を探すことを
考えてみてはどうでしょう。

彼や彼女がいないあなたは、行動範囲を広げないと出会いにつながりません。自分が動けない人は、目上の人や世話好きな人を頼って、紹介やお見合いをお願いしてみましょう。

二黒土星の20187年h、御夫婦は、意見が対立すると一歩も惹かないとなり、感情に押し流されず、互いを良く理解するように努めましょう。

2017年の二黒土星の金銭・引越し・建築

お金に関しては、気持ちが大きくなって、まあこれくらいいいか・・・となりどんぶり勘定になります。

ギャンブルや投資に興味を持って、勝負したくなるようですが、 自信過剰と、おおざっぱな性格が出やすく、勝てません。
堅実にをモットーに心がければ、金運はあります。

引越しや新築・改築、かまいません。
新築や改築は、土用や二黒土星が中宮の月はさけてください。

2017年の二黒土星の健康運

車の事故やケガなどに特に注意が必要な年回りです。
車の運転も、自信過剰からこれぐらい・・・と運転して交通違反や、事故をおこさないように気をつけましょう。
氏神様に毎月お参りして心を落ち着かせたり、安全運転のお守りをいただいて身につけましょう。

2017年の運勢 一白水星の八方塞がりの仕事運と転職は?結婚運は?

2017年の運勢 二黒土星の仕事の転職や独立は?恋愛&結婚運は?

2017年の運勢 三碧木星の仕事運 転職や結婚運は?

2017年の運勢 四緑木星の仕事運や恋愛&結婚運は?

2017年の運勢 五黄土星の仕事運と転職や独立は?恋愛や結婚運は?

2017年の運勢 六白金星の仕事運 転職や独立は?恋愛や結婚運は?

2017年の運勢 七赤金星の仕事の転職や独立は?恋愛&結婚運は?

2017年の運勢 八白土星の仕事運 転職や独立は?恋愛&結婚運は?

2017年の運勢 九紫火星の仕事運 転職や独立は?恋愛&結婚運は?

2019年
2020年
2021年
2022年
:

コメント

タイトルとURLをコピーしました