楽天トラベルを利用した人が選んだ温泉宿人気NO1は野地温泉ホテル

楽天トラベルを利用した人気温泉宿 2016年のランキングトップ10が発表され、人気NO1は、標高1200メートルにある真っ白な温泉が評判の『野地温泉ホテル』。

野地温泉ホテルは、福島県の土湯(つちゆ)温泉という場所にあって、、標高1,200mの高台にあります。

Contents

2年連続での1位獲得の魅力とは?

注目されるポイントですが、
・標高1,200メートルの場所にある源泉かけ流しの温泉宿であること
・婦人病、胃腸病、神経痛に効果があるとされる単純硫黄泉、乳白色のにごり湯で、pH5.8の単純硫黄泉で真っ白なお湯が珍しいと思います。
・24時間満喫できる露天風呂、檜風呂を含む6つの異なる浴槽が楽しめます
・「るるぶトラベル」が主催する高評価の宿に贈られる「ブロンズアワード」も獲得
・福島駅発を含む便利な無料送迎バス有り

宿泊者の口コミ・評判

「噂通り、温泉の湯質も雰囲気も、とてもよかった。真っ白なお湯の温泉が珍しく・湯の華と硫黄の香りがすごかった。」
「乳白色の温泉・風呂が6種類・温度管理・清掃が行き届いていて、お風呂が大変素晴らしかった」
「福島市内の夜景が見えます」

このような利用者からの感想や評判を聞いて、実際に自分が宿泊してみて、本当に期待を裏切らない満足感を得られたという実感が高得点となったようです。

それに、温泉に24時間入浴できるというのがうれしい^^。
人気の宿だからこその混雑も避けられるでしょうし、貸し切り風呂なみに、独り占めの期待も高まりそうです。
冬の季節限定の楽しみは「雪見風呂」を標高1,200メートルで味わえること、雰囲気は格別のものになりそうです。

ただ、お食事は、山の中の温泉宿ということもあり、可もなく不可も無しというご意見もあり、あまり特徴がないようです。
食事にこだわる方には少し期待はずれかも・・・・。

野地温泉ホテル
福島市土湯温泉町字野地1 
Tel: 0242-64-3031

コメント

タイトルとURLをコピーしました