2017年運勢無料占い 二黒土星の引っ越し運と吉方位&凶方位

2017年無料占い 二黒土星の人の引っ越し運と吉方位と凶方位をお知らせしますので、参考にしてください。

Contents

2017年の二黒土星の引越し運

2017年に二黒土星の人が引っ越しを望むなら、年盤の吉方位の南西の方角。
2017年に南西に引っ越しできる時期は、7月・9月・10月が良いでしょう。
 

2017年1月の二黒土星の吉方位

兌宮(だ)西に在箔して収穫が終わってお祭りの場所、リラックスタイム。

プライベートを充実させたい月です。仕事よりも遊びに意識が向き、優先させやすいので、はめをはずして、信用をなくさないように気をつけましょう。

吉方位 :南東。
大凶方位:南西・北・南・西・東。

2017年2月の二黒土星の吉方位

二黒土星は艮(うしとら)の変化の場所に在箔・衰変。

自分の気持ちが変化を求めたり、周囲から変化を求められたり、運気の節目となる月で、なんとなく落ち着きがなく、大きな判断をするには向いていません。変化を求めることから、引っ越しを考える人もいます。が、東も南東も永住に向く方角ではなく、4年以内に引っ越しできるなら、という条件が付きます。

吉方位:東・南東
凶方位:南東・北東

2017年3月の二黒土星の吉方位

二黒土星は離(り)の離合集散の場所に在箔・衰旺。

2017年3月・離宮は人との別れや、新しい出会い、今までの努力に対して評価よろしく、ご褒美がもらえたり、逆に隠し事がばれて大騒ぎになったり、と具体的に事象が顕れ、吉凶分かれるところです。
引っ越しは、否応なしに動かなければいけなくなるのか、楽しいものになるのか?
印鑑の使い方に注意という時期でもあります。契約書など書面をきちんと読んでから押しましょう。
 

吉方位:南東
凶方位:東・西・南・北。

2017年4月の吉方位

二黒土星は坎(かん)の北、真夜中の場所に在箔・衰極。

 坎(かん)の場所は、真夜中23時~1時を表しますから、眠る時間。
家族との団欒、コミュニケーションを大事に足元を固め、ゆっくり眠って体調を管理しましょう。

吉方位:西・北東
凶方位:北・南・北西・南東

 

2017年5月の吉方位

二黒土星は坤(ひつじさる)の地役精神の場所に在箔・盛初。

吉方位:西。
凶方位:南西・北西

真夜中の周囲が見えない真っ暗闇が明け、まずは人に尽くしましょう。農業でいえば、土を耕して、種をまく時期。
引っ越しを考えているなら、西の方位ですが、40歳以下の人にとっては、遊びや引退の意味が強い方位ですから、あまりおススメできませんが・・・・。

 

2017年6月の吉方位

二黒土星は震(しん)・東の発展の場所に在箔・盛進。

吉方位:北東
凶方位:東・西・北西・北

5月に撒いた作物が成長する時期、エネルギーもたっぷり、自分を信じて前に進むのみ。
先走りすぎたり、大ぶろしきを広げすぎると、来月困ったことになりますよ。
引っ越しにも意欲的に、北東がおススメですが、変化の方角ですから、良くも悪くも、4年以内に引っ越さないといけない事情がでてきそうですから、永住はむりかも。

 

2017年7月の吉方位

二黒土星は巽(たつみ)南東の良縁の場所に在箔・盛旺。

女の子は巽の風にあてろ、という諺が残っていますが、南東に在箔したときは今まで育てた作物がどれだけ実るのかある程度の予想がつきます。また新しい遠方の取引のお話や、男女間では、良縁の出会いが始まるとされ、誠実な人にとっては、人間関係がよくなります。

引っ越しに、南西がおススメ、着実に誠実に夢をかなえることができます。
南・北は4年以内にもう一度引っ越しできるかたは、お使いください。

吉方位:南・南西
凶方位:南東・北西・東・西

2017年8月の吉方位

二黒土星は中宮(ちゅうぐう)の八方ふさがりの場所に在箔・盛極。
2017年のピーク、山登りは頂上に着きました。
どんな成果だったとしても、今以上の成果を無理して求めようとしても、難しいものがあります。これまでのやり方を見直す、棚卸の時期、足りないところは、有力者の力が借りられないか、上司と相談してみましょう。

引っ越しは、南ですが、年盤がご黄殺ですから、4年以内に引っ越しできる人のみ、お使いください。

吉方位:南・
凶方位:南西・北東

 

2017年9月の吉方位

二黒土星は乾(いぬい)北西の援助運の場所に在箔・衰初。

吉方位:南西
凶方位:南東・北・東・南

頂上を極めた運気が下がり始めます。自分が自分がと、自己主張が過ぎると、周りとうまくいきません。下り坂は登りよりも、慎重さが必要です。こけないでね。
引っ越しは、南西がおススメ、恋愛運アップ。

なかなか就職先が見つからない人は、南西で、仕事を探してみてください。
きっと、良い条件でみつかりますよ。

 

2017年10月の吉方位

二黒土星は兌(だ)西のお祭りの場所に在箔・衰沈。
兌宮(だ)西に在箔して収穫が終わって、感謝のお祭りをしている風景、ちょっとリラックスタイム。

プライベートを優先させたい時期、遊ぶことに気持ちが奪われがち、はめをはずしすぎて、失敗しないでね。
引っ越しは、南西の方位にすれば、堅実に・誠実に努力を惜しまず、運を捕まえることができます。

吉方位:南西
凶方位:西・東・南・北・南東

 

2017年11月の吉方位

二黒土星は艮(うしとら)北東の変化の場所に在箔・衰変。
暗剣殺と月破が付きますから、周囲に振り回されやすい、自分の力量では問題解決できない、など落ち着かない月で、忍耐力がいります。
周囲から変化を要求されたり、自分もネガティブになって逃げたいと、変化を求めたくなりますが、じっとして時期を待つのが賢明です。
ゆっくりと、自分の内面を磨く、育てる必要があるみたいですよ。

引っ越しは東の方位が吉になりますが、年盤が八白土星に歳破がついている大凶方位ですから、4年以内に、もう一度引っ越しできる人、のみお使いください。

吉方位:東
凶方位:南西・北東・南東

 

2017年12月の吉方位

二黒土星は離(り)の離合集散の場所に在箔・衰旺。
なぜか、プライドが高くなって気が短くなり、感情の起伏が激しく、不平不満が強くでます。
いつもなら、これくらい・・・の喧嘩が思いがけなく大げさになって、裁判沙汰や離婚の話にまですすんでしまったりします。
水を飲んだり、深呼吸して、言葉を選んで話すようにしましょう。

印鑑を押すときは、書類をよく読んでから、おしましょう、トラブルの元です。

吉方位:南東
凶方位:東・西・南・北

 

2018年1月の吉方位

二黒土星は坎(かん)北の23時~1時の真夜中の場所に在箔・衰極。

夜のネオンサインも消えて、真っ暗闇の世界では、眠る時間です。
疲れた身体を休めて、明日のために英気を養いましょう。
家族サービスで、北東や西の温泉であったまっておいしいものを食べて、ゆっくりしましょう。

吉方位:北東・西
凶方位:北・南・南東・北西・南西

コメント

タイトルとURLをコピーしました