2017年の運勢無料占い 戊の日生まれの仕事運と結婚運

2017年の運勢無料占い 戊(つちのえ)の日生まれの仕事運と恋愛や結婚運

2017年は丁酉(ひのととり)、丁火の焚き火と季節は酉金・9月で秋です。
戊(つちのえ)から丁は印綬。知性と教養を高め、自分の内面を磨いて、来年からの夢への実現にむけて準備をする時です。

2017年の戊の土さんは、これまでの仕事で納得できている時は更なる前進のために、納得できていない人は、納得できるものにするために計画をたて準備をする年、2018年にむけての大切な作戦タイムとなります。

Contents

2017年の戊の日生まれの仕事運

2017年、印綬の年回りには、仕事での成功を目指すより、精神面と健康面の調整の時期で、内面を磨き人間として向上することを目指し、何らかの勉強や研究、あるいは、日々の仕事の向上などに取り組んで集中する方がいいでしょう。

2018年は戊戌、比肩。
自分の理想を求めて仕事や社会的に忙しく活躍することが想像されます。

2017年は自分を磨きの年、より魅力的な自分をつくりあげるために勉強したり研究することは、2018年からの自己実現・仕事の活躍にむけて、大きく貢献することになるでしょう。

仕事や経済面で大きく進展することはあまり期待できませんが、年上の人との出会いや援助が期待でき、目には見えない精神面を充実させる修練を重ね、人間的に洗練されていくことに勤める年回りです。

2017年の戊の日生まれの恋愛結婚運

両親や祖父母との縁が強まる時期でもあり、親や教師、年上の先輩などの年長者からの援助が期待できる年回りですから、付き合っている人がいない人は、お見合いや紹介の方が無難でしょう。

お付き合いが長くて、結婚に進めたいと考えているなら、相手の両親の心をつかんだ方が早くスムーズにいきそうです。

2017年の戊の日生まれの健康運

とくに、何事も深く考え込むようになり、取り越し苦労など必要以上に考え過ぎてしまう傾向が強くなります。
日々の生活や健康に気を配り、バランスを崩さないようにしながら、知識の習得や研究を深めて、自信をつけましょう。

文化や芸術に触れたり、神社仏閣など精神的な修行などに興味があれば、経験してみることもいいかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました