久保田紗友の性格と運勢2000年1月18日生まれを四柱推命占い

今朝のNHK朝ドラ「べっぴんさん」に久保田紗友さんと林遣都さんが出たとたんに空気が変わった!楽しみが増えた!と思ったのはわたしだけでしょうか?非常に大人びた雰囲気を持つ久保田紗友さん、2000年1月18日の性格と運勢を四柱推命占い。

Contents

久保田紗友さんのプロフィール

久保田紗友 2000年1月18日命式

日 月 年
乙 丁 己
亥 丑 卯

久保田紗友 2000年1月18日大運

05 15 25 35 45
丁  戊  己  庚  辛
丑  寅  卯  辰  巳

乙亥(きのとい)の日、十二運は死。

乙木は花やつる系植物がイメージ、卯木に根があり、己・丑土に根をはっています。
亥水は、知性や教養、才能。

月柱の丁火は表現力、いかに自己アピールできるか、目立つ存在になるかが課題。

大運は、春から夏運をいきることになりますから、概ね努力は報われやすく、運は味方しています。

6歳から15歳まで戊寅

6歳から15歳まで戊寅の春運となり、戊土・新しい土地に植え替えられて、成長していく季節です。
寅は春とはいえ、まだ2月の寒い季節ですから、戊土は安全な建物とも見、大きな組織で守られながら育てられる環境となります。

年運
2011年:11歳・辛卯・

乙木は卯木の春3月になって、エネルギーたっぷり、しかりと土に根をはり成長します。
辛金の刃物運は植木屋さんが手入れをする風景、余計なものは切り落として新しい自分に生まれ変わります。

ソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーデション「アクトレース」から選抜され、10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーとなる。

2013年:13歳:癸巳
癸水印星が亥水に透干、経験を積んで実力を蓄えます。
2月放送のBS-TBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢され、主題歌も担当。

2015年:15歳:乙未・比肩・
亥卯未の三合木局。自分の夢を実現させる時期。
春に上京し、本格的に活動を開始。

16歳から25歳まで己卯

16歳から25歳まで己卯、己土の新しい大地に植え替えられて、卯木とともにしっかりと根をはるようです。

2016年:16歳:丙申・傷官
自己アピール、世間にいかに知ってもらうか、目立つこと!
NHK朝ドラに出演、さくらちゃんとどんなかかわりをしてどう影響していくのか?興味深々、。
朝ドラの時間が待ち遠しくなりました。
ブレークしそうですね^^。

コメント

タイトルとURLをコピーしました