脳みそ夫1980年1月22日生まれの性格と運勢&を四柱推命占い

四柱推命

脳みそ夫さんの体操が人気のようで、2018年ブレイクか?とテレビで紹介されていました。1980年1月22日生まれの性格と運勢&を四柱推命占い。

Contents

脳みそ夫1980年1月22日生まれの命式

日 月 年
  己 空亡 辰巳
 丑 未 九星三碧木星

脳みそ夫1980年1月22日生まれの性格

脳みそ夫さんは、甲午(きのえうま)の日生まれ、樹木がイメージの人です。

甲木は、丁・午火の食傷に囲まれて、甲木が火が燃え続けるための燃料になっています。
サービス精神旺盛というか、自己表現、自己アピールしたい、目立ちたい人です。

丑・己・未は土星・大地ですが、通変性は財星ですから、世間、大衆にアピールして人気を得るために努力します。
お笑いの世界をえらんだのが解りやすい誕生日です。

ただし、アピールするための中身、知性・教養・才能の星、水がありません。
水星が巡ってきたときがチャンスとなるか、早く大衆が求めるものを身につけることができるかが、ポイント。

良い指導者に出会って学び、自分を磨いて自信を持ちましょう。

甲午のイメージは、真夏の木陰、

雰囲気は、一瞬ホッとさせてくれる雰囲気があります。

でも、せっかちで短気な性で、それだけに積極的でテキパキと仕事をこなしていく人です。
庶民的でボランティア精神旺盛、頭脳明晰で幅広い考え方を持ち、何をやってもソツなくこなします。

大きな仕事ができる度量がありますが、お酒に弱いのがたまに傷、お酒にのまれて失敗!万事窮すとならないように、気をつけましょう!

思ったことをズケズケ言ってしまう毒舌家ですが、さっぱりした男らしい性格です。
ただ、気分にムラがあって、感情の起伏が激しい傾向がでやすいところがあります。

度胸があり、時には大胆なことも平気でやってのけますが、泣きつかれたり甘えられることにいたって弱く、簡単に騙されてしまう、お人好しなところが最大の欠点となりそうです。

脳みそ夫1980年1月22日生まれの大運

05 15 25 35 45 55
丁  丙  乙  甲  癸  壬
丑  子  亥  戌  酉  申

R-1ぐらんぷり
2016年 準決勝進出[22](初の進出[23])
2017年 準決勝進出[24]

脳みそ夫さんの大運は、36歳から癸酉(みずのととり)

ウィキペディアを見ると、テレビへの露出が2015年・35歳から多くなって、2016年・2017年R-1ぐらんぷりに準決勝進出しました。

2015年は、乙未(きのとひつじ)、お花やツル系植物の年。
甲木の周りに花畑ができて、色とりどりの花が咲いて風景に深みがでた?

 

脳みそ夫さん、大運に癸水が入ったことによって、丁・午火の強すぎるエネルギーがコントロールされた?
癸水によって、丑・未・己の土が潤い、甲木がみずみずしくなって、いきいきして見える時期?

酉丑の作用で、甲木に植木屋さんが入った?

チャンスの時期がきたようです。

2018年は、戊戌(つちのえいぬ)の財星。
戊戌は高い山がイメージ、脳みそ夫さんの甲木は、己の平地から、高い山に植え替えられるようです。

高い山に植え替えられた樹木は、遠くからでも仰ぎ見られることになり、今まで以上にたくさんの人に見てもらえるようになる、と想像しあす。

脳みそ夫さん、来年はあなたの年になりそうです!
どんな高いところに植え替えられるのか、楽しみにしています^^。

頑張ってください!

今までは丁・午の火に甲木を大きな丸太のまま、くべていたようで、燻って煙たいだけ?みたいな運気が続いていたようです。

甲午は、何をやってもそつなくこなす能力の持ち主ですが、まっすぐで融通が利かないのが欠点、また火が強すぎたことから、気持ちに余裕がなく、自分の思いだけを訴えてきたのかな?

やっと、大衆が求めていたものと合致する運がきたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました