戊申の有名人!渡辺華奈1988年8月21日生まれの性格と運勢と結婚運を四柱推命占い

四柱推命

渡辺華奈さんは、柔道の選手でありながら、総合格闘技デビュー。12月29日のRIZINで杉山しずかさんと対戦することが発表され、注目が集まっています。誕生日1988年8月21日生まれの性格と運勢と結婚運を四柱推命占い

Contents

渡辺華奈1988年8月21日の命式

日 月 年
戊  戊
申 申 辰

渡辺華奈1988年8月21日の性格

渡辺華奈さんは、戊申の日生まれ、十二運は「病」。

戊の山の中に申・庚・申の金属が埋まっている、鉱山がイメージです。

山の中から、金属を掘り出して、評価の高い金属製品を造ることが使命。

十二運、「病」は拘りの強い、昔気質の職人気質を持った人、芸能界では、木村拓哉さんや桜井翔さんが、戊申の日生まれです。

女性は、明るく愛嬌があり、社交的でひらめきや豊かな感性をもち、人の気をそらさない話術と、世話好きで人に好かれます。

人の気持ちを敏感に察して、控えめな行動をとりながらも、きちんと自己主張でき、目的を達成させる頭の良い女性ですから、常に最善を尽くすことに専念し、人気もあります。

見かけよりは、細かい神経の持ち主ですから、周囲に気を使いすぎて疲れやすい体質ということが、筋肉に拘るのでしょうか?

申・庚・申と、食神3個は、食べるの大好き、にぎやかなことが好きな傾向、たくさんの人と関わることが生きがいのようです。

渡辺華奈1988年8月21日の大運

04 14 24 34 44 54
  己  戊  丁  丙  
申  未  午  巳  辰  

14歳まで、己未(つちのとひつじ)運

戊・戊・辰の土星が3個有るうえに、己未の土が、庚・申金に覆いかぶさる形ですから、せっかくの才能を発揮できません。

15歳~24歳まで、戊午運

午火が巡って、年運・2005年・丙戌、2006年・丁亥のあたりから、庚・申・庚のでっかい金属の塊を火で炙って鍛錬する運

金属はどんどん変化して有能な製品になっていきます。

25歳~34歳まで丁巳

丁巳は大きく燃え盛る火の運。
庚・申・金の金属は、丁火によって、よりレベルの高い製品になっていくことでしょう
この時期にどれだけ、成果をだせるか?が35歳以降の人生に大きく影響します。

 

 

渡辺華奈1988年8月21日の結婚運

渡辺華奈さんの誕生日には、戊と庚の二つの星しかありません。

戊土は自分の星、庚金の食神は、自己主張や、自己アピールの星だったり、結婚や男性に不平不満を持ちやすい星です。

また、申・申の四猛と言われる、じっとしているのが苦手な星が二つ、大運の巳で3個になりますから、34歳までは、自分を高めたいという気持ちが強く、恋愛はあっても、結婚はしないのでは?と思います。

ただ、2022年・壬寅・2023年・癸卯・2024年・甲辰の年運では、恋愛運がアップしますので、出会った相手次第ということになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました